teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末のコンペ

 投稿者:オーレ  投稿日:2010年11月10日(水)23時16分8秒
  ですが、29日まで仕事することに今日決まりましたT_Tすんませんが欠席になります。打ち上げやるようなら、仕事終わってから顔出すようにします。  
 

ゴルフコンペ開催(^O^)

 投稿者:スマッシュ  投稿日:2010年10月26日(火)11時49分43秒
  一年はあっという間ですね(@д@)年の瀬も迫り忙しいとは思いますが12月29日に11中コンペを開催したいと思いますo(^ヮ^)o
ゴルフ場等詳細はまだ未定ですが…皆さんに参加して頂きたく早めに日程を連絡しました!
久しぶりに楽しい仲間と楽しい1日を過ごしましょう(^O^)/
 

なかなか(:_;)

 投稿者:スマッシュ  投稿日:2010年 7月 7日(水)17時58分48秒
  人が集まらずコンペは難しそうですね…また昨年の様にお盆休み辺りに最低でも二組でも集まったら嬉しいな(^○^)お仕事でゴルフ難しいなら暑気払いでもビールでなきゃ、すぐ暮れの納会になっちゃう(:_;)年取ると一年は早いんだもん(-o-;  

春です\(^O^)/

 投稿者:スマッシュ  投稿日:2010年 2月24日(水)19時51分37秒
  寒い体育館飽きた(:_;)そろそろコンペ再開して下さいませo(^ヮ^)o  

納会

 投稿者:こし  投稿日:2009年12月28日(月)14時54分38秒
  納会では、久しぶりに皆で集まれて楽しかったです。
エンジ&ゆみちゃん
おめでとう!末永くお幸せにドキドキ

参加できなかった皆様!
来年もよろしくお願いします。では佳いお年をパー
 

わしも・・・

 投稿者:関取  投稿日:2009年10月10日(土)23時17分15秒
  ゴルフしていきたいです(≧∇≦)  

最近は・・・

 投稿者:桃レンジャー  投稿日:2009年 9月24日(木)18時27分28秒
  個人的には会社関係やら高校の友人やらとやってます。
こっちもボチボチ再始動かな?
 

最近どうですか?

 投稿者:黒真珠  投稿日:2009年 9月17日(木)17時08分31秒
  最近ぜんぜん誘われていないのですが・・・
皆さん ゴルフやってますか?
 

私も幹事!?

 投稿者:ちあき  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時36分11秒
  伊比ファイト(^o^)/このお年頃は働き盛り子育て盛り(^^;皆色々忙しいよね汗お仕事頑張ってね(^o^)  

ごめん・・・

 投稿者:キヨハラ  投稿日:2009年 7月 4日(土)21時57分35秒
  九州での仕事がなかなか終わらずに、次回コンペの予定が決まらずに、本当に本当にごめんなさい!!九州から帰れるメドがたったら連絡します。幹事失格だよね・・・  

レンタル掲示板
/26