teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっとこ

 投稿者:え~・けい  投稿日:2006年10月25日(水)23時03分30秒
  更新できました。
はう~。もうダメダメです。
会社の都合で、元来やる気の少ない人間なのに、やる気を吸われてほにゃららら~。
来月の更新は…ムリだなこりゃ。
期待している人(約0.00000001%)には悪いが、あきまへん。
気長に待ってくらはい。
 
 

コイツが~

 投稿者:ドッコイ将軍  投稿日:2006年10月11日(水)22時48分58秒
  パソコンを立ち上げる暇がないのか、気合いが足らんのか。
じぇんじぇん更新してくれないもので、音沙汰が無くなってしまった。
どうしたこったい、ぴ~ひゃらら!の“え~・けい団”ドッコイ将軍である!
皆の者、跪けぃ!!
イー!(戦闘員の声)

そこ!「懐かしいフレーズ」と思わない!!
我々は現役だ!全く姿が見えないときも、ちゃんと活動しておるぞ!
イー!(戦闘員、でも最近は世間の方が恐ろしいことやってます。の声)

まったくだ。人間という生き物は、行くところまで行かないと分からんらしい。
愚かなものだ。
イー!(戦闘員、同感の声)

死蟲殿、一ヶ月後の書き込みです。
もはや、コイツはこの低落である。仕事に追われ、生活を忘れとる。
まったく、何のために働いているやら。
イー!(戦闘員、少なくても我々のためではないようです。の声)

まあな。我々のためを思うなら、キチンと更新作業をするべきだな。
さぁて、ワシの書き込みが滞っておるが、ワシはちゃんと活動しておるぞ!
我らBIG・ARCHの為に!“え~・けい団”に栄光あれ!!
イー!(戦闘員の声)
 

九州行きてぇーー!

 投稿者:死蟲様  投稿日:2006年 9月11日(月)22時10分48秒
  息子がもう少し頼りになるようになったら
九州行きてぇ

そのときはまた迷惑かけますぞ!!
 

罵声してもな

 投稿者:ドッコイ将軍  投稿日:2006年 8月20日(日)22時30分53秒
  コイツ相手に“喝”を入れたら、吹っ飛んでしまうぞ。
あくまでも活性化の“活”だ!
ブレインジャックをしている手前、どうしても実力行使を控えてしまう“え~・けい団”ドッコイ将軍である!
皆の者、跪けぃ!!
イー!(戦闘員の声)

因みに“どっこい”ではなく“ドッコイ”である!
間違えるでない「ねえちゃん」とやら。
いー!(戦闘員、なんとなく飲み屋のねーちゃんっぽいですね。の声)
飲み屋か…この不況の最中、我々も久しく行ってないのう。
イー!(戦闘員、そうですね。の声)
景気付けに連れて行ってやりたいが、こうも厳しいとな。
勘弁してくれい。
イー!(戦闘員、残念です。の声)

むう、正義の味方を語る輩を殲滅した暁には、必ずや連れて行ってやるぞ!!
イー!(戦闘員、ちょっぴり悲しげな声)
切ないのう…
 

わざと?

 投稿者:ねえちゃん  投稿日:2006年 8月 6日(日)10時56分11秒
  どっこい将軍・・
‘喝‘?
 

カー!

 投稿者:ドッコイ将軍  投稿日:2006年 7月24日(月)23時10分29秒
  “え~・けい団”ドッコイ将軍である!皆の者、跪けぃ!!
イー!(戦闘員の声)

ワシの言葉も削っていやがるぞ、コイツはー!
活っっ!!
 

こっちを立てれば

 投稿者:え~・けい  投稿日:2006年 7月24日(月)23時04分45秒
  「コマまんが」の更新を優先させてたら、戯れ言を書き込んでなかった。
やる気の無いのはいつもの通りだが、戯れ言無くして更新したのは、初めてでは?

ちょっと悔しいので、機会があったらチョコ更新しておこうか。
でも、今週全部残業が組んであったり。…ダメかな、こりゃ(^^)
 

わーははは

 投稿者:え~・けい  投稿日:2006年 5月24日(水)20時45分26秒
  あと3時間半。
絶対ムリだと完全にあきらめております。
何せ「コマ漫画」3コマ目の線画で終っとります。
「戯れ言」全然記載してません。
これでは、すぱっと諦めてゲームでもした方が精神的にもよろしいかと。
ダメダメじゃん(^^)

因みに今やってるゲームは、超大作RPGではなく(つか、買ってないし)和風ワン公RPGである。まだ半分も進んで無いような気がするが(時間がないのよ、そんな時間…)
 

あきまへんなぁ

 投稿者:え~・けい  投稿日:2006年 5月23日(火)22時48分5秒
  今月の更新まで、あと1日。
用意できた更新内容。なし!
アカン。全然ダメだぁ。(^^;)

つうわけで、今月の更新は…なーし!!
つか、この暇でなんとかしろよ、自分!ってことだが、何にもする気が起きまっしぇん。
最近じゃあ、やっとパソコン立ち上げたくらいだし…

…ここに書き込んで、何人の人が気付くやら(^^)…
 

今月も

 投稿者:え~・けい  投稿日:2006年 4月25日(火)22時19分42秒
  24日までに更新できなんだ。
とっかかりが遅いのかなぁ…
否。やっぱ仕事だろう。
今日なんか、始業前にパソコン作業をやっていて、始業前に目がイカレた(*_*)
半分しか見えない目で、何とか今日一日作業を終わらせたよ。
あらゆるところで目つきが悪いなぞ、おかしいなぞ言われまくったが(T_T)
んで帰ってきて、今、根性で打っとります。

さあ、さっさと画面なんて消し去るぞ!当然、ゲームもしないぞ!TVも観ないぞ!
はっはっは!はぁ~…
 

レンタル掲示板
/10