teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何故か

 投稿者:ごよ  投稿日:2005年 9月 8日(木)11時36分0秒
  セク様と平日の夜に
薬に行きました.

9月限定の,焦がし葱塩をつけ麺で食いました.
これまでの塩系に比べて格段の進歩がありました.
何が違うんだろう?
 
 

罪盗ラーメン

 投稿者:んだ  投稿日:2005年 8月 5日(金)06時30分46秒
  普通の醤油ラーメンでした。

 

麺 Of The Tiger

 投稿者:  投稿日:2005年 7月27日(水)14時36分32秒
  つけめん麺虎バージョン食いました。
とんこつとかつをのWスープでしょうか?
決して低い点数ではないけど、ヤックーには及ばないでしょう。
このお店はいつものヤツをしっかり作っていてくれればいいような気がします。
 

 投稿者:ごよ  投稿日:2005年 7月19日(火)08時32分59秒
  名前の通り豚骨べーすの醤油系ラーメンです
南裏夫妻と何故か行ったことがあります
普通ちょい上が冷静な評価だと思います。
濃いめが好きならおいしいかと
 

行ってきました

 投稿者:わかばやし  投稿日:2005年 7月12日(火)23時50分17秒
  静岡出張の折、無理やり袋井で高速降りて行ってきました。
発注は、麺虎ランチでこってりチャーシュー麺。同行のY氏は
熊ラーメンの同セットご飯大盛り。

で、確かにうまいです。こってりは、こってりではなかったような気がしますが、
あっさり系の九州ラーメンとしてはかなりおいしいと思います。あの手は、
うまかっちゃんみたいにな店多いもんなあ。

でもね、麺が普通の麺でちょっとがっかりしました。やっぱ細麺の小麦臭のするようなやつがいいなあ。かため頼んだのにやわらかかったし。あの麺でバリカタでもあんまり
変わりないだろうな。

でも、おいしいラーメンです。

東部方面情報

弊社の静岡支店の某デブからの情報で、柿田川市場近くのイノシシラーメン?
が意外といけるとのこと。調査願います。
 

メントラボルタ

 投稿者:  投稿日:2005年 7月12日(火)21時44分39秒
  ↑かなり痛い題名かも…

若様、初麺虎どないでした?
 

ひさびさ

 投稿者:  投稿日:2005年 6月23日(木)21時46分48秒
  名古屋駅高島屋のうえにある江南へいってきました。
昔はカウンターだけの名店だったんだけどすごいとこに移転したもんだ。
普通のラーメンたべましたが普通にうまいっす。やや塩角がたつかなあ。平均点以上はまちがいないでしょう。でも、もっとうまかったよなあ
 

オマチキ

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 2日(土)17時47分19秒
  麺虎込みで企画しましょう!  

麺虎

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 1日(金)16時14分54秒
  食ってみたいなあ。御前崎で久しぶりの釣り大会でもやりませんか?静岡へいく用事がうまく作れません  

あっさり派

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 1日(金)13時46分46秒
  となりに座ってたヒヒはがんちゃん!
…だったら話がおもしろかったのに。
私の入店はたぶんその後だったと思います。
次回は都合あわせて逢引しましょう。
割引券いっぱいたまったのでヒマがあれば行くつもりです。
 

レンタル掲示板
/9