teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. 全力全開(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:sm2sh2hawaii  投稿日:2013年 2月 9日(土)00時47分50秒
  いろいろとありまして、下記のようなメールを送ってしまい申し訳ございませんでした。  
 

hemphigh@gmail.com

 投稿者:sm2sh2hawaii  投稿日:2013年 1月13日(日)12時10分40秒
  このメッセージを受け取られましたらすぐに実行してくだいませ。どうぞ宜しくお願い致します。


「四ツ足を食ってはならん。共食いとなるぞ。草木から動物生まれると申してあろう。臣民の食べ物は、五穀野菜の類であるぞ」


「一二三の食べ方は、一二三唱えながら噛むのざぞ。四十七回噛んでから呑むのざぞ。これが一二三の食べ方、頂き方ぞ。神に供えてからその一二三の食べ方すれば、どんな病も治るのざぞ。皆の者に広く知ら

してやれよ。心の病は一二三唱えることによりて治り、肉体の病は四十七回噛むことによりて治るのざぞ。」

「上の歯は火(か)ざぞ。下の歯は水(み)ざぞ。火と水合わすのざぞ。カムロギ、カムロミぞ。噛むと力生まれるぞ。血となるぞ。肉となるぞ。」


「一二三の食べ方心得たら、今度は気分ゆるやかに嬉し嬉しで食べよ。天国の食べ方ぞ」

「ただ喜びに向かってひたすら進んで行けば良いのであるぞ。正しき喜びをまず見極めて、ひたすらに進めば良いのぢゃ。食べ物を食べるのも喜びであるぞ。正しき食べ物、正しく食べよ。更に喜び増えて弥栄

えるのぢゃ。自分の喜びを進め進めて天国へ入ること出来るのぢゃ。悪い食べ物、悪く食べるから悪くなるのぢゃ。目に見える食べ物ばかりでないぞ。何もかも同様ぞ。人民は喜びの子と申してあろう。罪の子

でないぞ。嬉し嬉しの道あるに、なにゆえ歩まんのぢゃ」

ひ・ふ・み よ・い・む・な・や こ・と・も・ち・ろ・ら・ね
し・き・る ゆ・ゐ・つ・わ・ぬ そ・を・た・は・く・め・か
う・お・え に・さ・り・へ・て の・ま・す・あ・せ・ゑ ほ・れ け

ひふみ祝詞プレイヤー
http://hitsuki123kobo.blog11.fc2.com/?no=1

「ひふみよいむなやこともちろ」「一二三四五六七八九十百千万」
「らね しき るゆゐ」   「蘭 敷き 縷 結い」
「つわぬ そを た はくめ」「強ぬ 襲を 多 育め」
「かうお えにさり」    「交う悪 方に去り」
「へての ます あせ」   「辺天の 枡 畦」
「ゑ ほれ け」      「ゑ 掘れ け」

「一二三四五六七八九十百千万」
「蘭 敷き 縷 結い」(真麻蘭(マオラン)(ヘンプの原料の葉を 敷き 紡ぎ 結い))
「強ぬ(い) 襲(兵士)を 多(数) 育め」
「交う悪 恵方に去り」
「辺天(神)の 枡 畦(田んぼ)」
「ゑ(しっかり)掘れ(耕せ) け(ということぞ!)」(P132)

ポールシフト
 

(無題)

 投稿者:sm2sh2hawaii  投稿日:2013年 1月 5日(土)13時00分56秒
  “次のエネルギー発生装置”は星の数ほど完成していると思います。
彼らの貯金箱がカラになるまで出させる気はないんだと思います。

そんなことをしていては地球はえらいことになってしまうので
もう少しだけお待ち下さい。ご安心くださいませ。
 

100年程先

 投稿者:出口三蔵  投稿日:2012年 5月 8日(火)21時56分26秒
  久々に未来の夢を見た。

内容は、自宅から北西にずっとはなれた場所で大学当時の仲間5-6名と旅館のような所で会って話をしているのですが、話した後でそこから、帰る時の夢です。

行きしなに通った経路が分からなくなったのでみんなと一緒にバスで帰る事になりました。
すると、バスが連結バスになっており、先頭の小型の牽引車にも別れて乗り込みました。

しばらく走ると道が円の四分の1のような急傾斜の崖になっており、先頭の牽引車だけは登りきり、自分の乗った後のバスは連結が外れて崖の下に取り残されました。

偶々、I君が遠くの駅から歩いて来たので道を覚えていると言うので小生と二人で一緒に歩いて帰る事になりました。

夜になったので山道を凄い高性能の鉛筆大で大型の照明くらい明るい懐中電灯で辺りを照らしながら進むと市街地の人工照明で空が明るくなって来ました。
そこから、その明るい街の方向に道を進んで行きました。いよいよ空が太陽がないのに青く輝くまばゆい都市の市街地が見えました。

市街地との間に落差があり、急な崖を降りなければ市街地に入れません。
慎重に砂岩の崖を降りると高層の白く輝く透明感のある巨大な建物が続き、崖の下の方からその敷地に飛び降りて、建物が途切れた空間の先まで進みますと、上部が球形の巨大なエネルギー発生装置群が莫大な電力を生み出しているのが見えました。

夜間はエネルギー発生装置の中央付近から上空の空一面を強力に大気の上層をイオン化させる光で照らして大気自体が発光して、蛍光灯のように用いて、地域全体を明るくしており、エネルギーはタダ同然としか考えられない世界で電柱も信号も見かけませんでした。

I君はもっとその世界の事を知っているようだったのでもっと話をしたかったのですがその時に目覚ましがなり、せっかく面白い夢を見ていたのにたちまち崩れていく夢の世界を後に、昨日の片付け作業でだるくて眠たい朝を迎えました。

この夢は21世紀の後半に訪れる大戦争後のエネルギー革命後のミロクの世に至るまでには、少なくとも二つの技術革新が必要だと言う事と、空を明るくして建物を透明にすれば、街がきれいで照明が不要になる。と言う事を教えてくれているように思います。

また、東北の場所は方角からすると未来の日本の首都綾部付近なのかも知れません。

それが、現実だと今のような、放射能を出す原子炉ではなくて、全く違う原理でエネルギーを得る装置が完成することになり、また、電柱が無くなる事は出口王仁三郎の予言にもある通りですが、まだ、現在の技術では、エネルギーを無線で大量に送る事ができません。

原発にただ反対するだけではなくて、それを安全にして次のエネルギー発生装置の開発を急ぐ必要があるように感じました。
 

日本の異常

 投稿者:出口三蔵  投稿日:2012年 5月 8日(火)21時30分18秒
  現在は、「風が吹いて桶屋が儲かる」のような、不思議な宇宙を支配する一般原理であるルシャトリエの原理により、急増する人口を減らす方向に天地人の三才での変化が急激に進行している。

判りやすく言うと、人間同士が争いあい、自然も人間を減らす方向に変化し、温暖化、地震等様々な災いが起き易くなっている。

特に、東日本大地震により、東京を含む東日本では地震に加えて、竜巻に富士山火山帯の噴火もありそうで、故ポール・ソロモン博士の予言が現実になりつつある。
 

やはり地震が・・・

 投稿者:出口三蔵  投稿日:2011年10月25日(火)21時53分26秒
   前回の投稿で、地震は2011年の10月10日前後と22日前後5日位が要注意と予想しておきましたが
残念なことに下記の通り10月23日にトルコで地震が起きてしまいました。

 特に日本付近も、やたら暑かったので心配しておりましたが、今回はこのまま、収まってくれるとよいのですが・・・、

一夜明け救助作業続く=死者270人超、村落は壊滅か-トルコ地震
 【エルサレム時事】トルコ東部で23日発生したマグニチュード(M)7.2の地震の被災地では、一夜明けた24日も生存者の救出活動が続けられた。トルコ当局などによると、ワン県の中心都市ワンや近郊の町エルジシュなどの死者は少なくとも272人となり、負傷者は1300人に達した。本震や余震で建物970軒が倒壊した。ワン中心部から遠く離れた村落へも救助隊が向かっており、被害実態が判明すれば、犠牲者はさらに増える恐れがある。
 被災地を視察したエルドアン首相は23日夜のテレビ会見で、「村落の建物はほとんどが倒壊したようだ」と語った。震源に近い村落の建物は日干しれんが造りで、耐震性が低いためだ。
 アタライ副首相は、29の村やエルジシュの4割で電力供給がストップしていることを明らかにした。電力不足によって救助活動に支障を来しているという。(2011/10/25-00:26)
 

東日本大震災の余波

 投稿者:出口三蔵  投稿日:2011年10月 8日(土)23時14分1秒
  東日本大震災から半年余り、観天望気から読むと、今年は3月に次いで10月9日から約1月が波乱の多い時期と出る。

インド洋大津波を起こした2004年のスマトラ沖地震も約4ヶ月後に250キロ南東で、M8.6の大地震を引き起こしている。

今回の東日本大地震は、概ね北米プレートの上で起きているので、日本海溝に沿って南下すると伊豆諸島の沖合いに相当するが、本州沿いに回り込むと今問題になっている、東海-東南海地震に繋がるが、銚子沖で中央構造線に歪を与えると関東直下型地震となる。

地震は10日前後と22日前後5日位が要注意かと思われます。当然、経済問題も深刻なことは新聞テレビのニュースの通りです。
 

平成は水の災い

 投稿者:出口 三蔵  投稿日:2011年 6月23日(木)10時42分22秒
編集済
  昭和は火の災いの時期で、東京・大阪大空襲に広島・長崎の原爆投下が最大の災難だった。

平成は、平らかなること水の如しで水難の時期です。

ポール・ソロモンの予言どおり21世紀の初頭の火星の大接近がみずがめ座で起き、火星の災難(イラク・アフガン戦争)が科学技術で実現しました。

ソロモンは、21世紀の前半に地震や火山活動の影響で東京が首都機能を果たせなくなり、
大阪に経済の中心が戻ると言った。

大本教の予言で実現していない三大予言が
京都府の綾部に首都が移る。
空から巨大な火の雨が降る。
人口が3400万人に減る。
である。

これらは間違う事なく確認できる事です。これに先立つ首都移転構想の予言は、掲示板にも載せておきました。

何が原因でこのような立て替えを行うのか、厳正なる丑寅の金神の怒りか。

因みに東北地方の地震が起きた辺りが、現日本の丑寅のセンター。時期はすでにアクエリアス期なり、後。2年で世界的な変動が顕著になる時期。

かつて、大日本帝国の丑寅の果てパラムシル島のヒトカップ湾から、真珠湾へ出撃した連合艦隊(人災)がいかなる結果をもたらしたか、これが、アクエリアス期の黎明期であった。
そのオーメンは、満州事変を生んだ関東軍参謀石原完玉爾である。

今回は日本国の丑寅からの天災が東電の不適切な対応で人災となり、更に予知夢のスマトラ地震との類似からすれば近々、大余震が起きる!ニュージーランドの余震は半年後に起きた。

驚くべきは、地震が北米プレートの南西端に集中しており、今回の地震でもアメリカの空母が日本に急行した。但し、今回は破壊でなく救援のために!

今回の東日本大震災が、ケイシーの言う地球最大の災難であるアメリカ西海岸の大崩壊のオーメンとなるようである。これが十分に起こりえることは、イエローストーン火山の大噴火が富士山の噴火の1万倍の規模であることから理解出来る!

さて、関東地方に石原慎太郎が知事が就任したのが今回のオーメン。前回の石原感じの時も関東の中心が石原になったが今回も首都機能が危ない。

現首相は、菅直人氏であり、観天望気では、官僚直結であり、管を直す人、である。
まだ、原発の管はまだ直っていないが、悪人達が辞めさせようと躍起になっている。

癌の治療法の完成と交換に新しい疫病エルスが出現し、やがて人類の減少が始まるとジュセリーの氏は予言している。

真言の威力でどこまで破滅が防げるか、我勝ちの世の中では限界が見えているようにも思われる。
 

tumaran

 投稿者:kc  投稿日:2011年 6月 2日(木)05時20分48秒
  くだらんbbsだna  

自然の逆襲

 投稿者:科学者  投稿日:2011年 4月 1日(金)01時20分26秒
   今回の東北関東大地震は、国際高等研究所の尾池和夫氏が「インド洋大津波をもたらしたスマトラ沖大地震のプレートの再編を受けて、中国四川省の大地震とプレートの歪が周辺に波及していくので、数年後には日本付近での地殻変動が起き易くなってくる」と講演で話された通りになったと言える。

 また、今回の地震の余震の範囲も、概ね北アメリカプレートの上で起きているので、この地震からの直接的な影響としては、東海~南海道地震ガ起きることは無いと思われる。

 むしろ、北アメリカプレートと太平洋プレートやフィリピン海プレートとの摩擦熱で、火山の噴火、特に、富士火山帯の活性化による噴火に要注意であると考えられる。
 

レンタル掲示板
/6