teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時19分32秒
返信・引用
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

みなさん、内藤選手こんばんわ

 投稿者:エンドレスファイターROCKY  投稿日:2010年 2月11日(木)22時12分2秒
返信・引用
  私は、福島県でボクシングジムに通っている33歳の者です。私は幼少の頃からいじめられていました。今は聴力障害とEpilepsyがありますが、ボクシングと出会い自分を少しずつ変えられるようになりました。もっと若いころに出会えてたらと思うくらい楽しいです。
マスパーとかは最初は怖かったのですが、慣れてくるとたまに自分よりレベルが上の先輩にお願いしてマスパーしたりしてますが、最初の頃はみぞおちに喰らい、悶絶してるのをみんなが笑っていたのが悔しくて色々試したりしました。
様々なボクサーがいますが、内藤選手の試合やテレビを見て勇気を頂きました。ありがとうございます。本当は内藤選手にお会いしてみたいのですが、無理だと思いますのでテレビ等で応援しています。ここで辞めないで下さい。もう一度世界チャンプになって素晴らしい笑顔を見せて下さい。
 

きっシー!!!

 投稿者:大輔  投稿日:2009年 1月19日(月)21時48分52秒
返信・引用
  本年も宜しくお願いします!!!

またアホしましょうね!笑
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:岸田  投稿日:2009年 1月17日(土)11時01分53秒
返信・引用
  昨年末は誘ってくれたのにできなくてごめんね^^: また一緒にやりたいので今年も何かあったらよろしくおねがいね~

http://drum-style.side-7.homeip.net/

 

みゆさん!!!

 投稿者:大輔  投稿日:2008年11月19日(水)13時40分16秒
返信・引用
  覚えてますよ☆

早くから来て頂いてありがとうございました!!!

これからはtotemに酒飲まさずライブします・・・笑

ではまた会いましょうね☆

ありがとうございました!!!
 

(無題)

 投稿者:みゆ  投稿日:2008年11月17日(月)21時56分38秒
返信・引用
  突然ですが

昨日のDuoライブお疲れ様でした。

totemから同級生と紹介されたみゆきです。

ほとんどお話できませんでしたが

覚えてらっしゃるでしょうか^^;

昨日は心地よい時間をありがとうございましたと一言お礼を(^-^)

20日のRAGには行けませんが、次回を楽しみにしております。


それではまた!
 

訂正

 投稿者:大輔  投稿日:2008年 9月 6日(土)19時51分23秒
返信・引用
  9月22日@MAAMはお店の都合によりキャンセルとなりました。

申し訳ありません!

http://www.kcat.zaq.ne.jp/daigoro-music/

 

yukiさん☆

 投稿者:大輔  投稿日:2008年 6月17日(火)19時08分15秒
返信・引用
  おひさしぶりで~す☆
なりましょう!!!!!!笑

誰でもなれると思います!!!

俺もなりたいです!!!笑

http://www.kcat.zaq.ne.jp/daigoro-music/

 

(無題)

 投稿者:yukih  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時12分26秒
返信・引用
  こんにちは^^
5/20の日記良いですね~。
私もそんな人になりたいなぁと思いながら読ませていただきましたよ。

http://3902.blog68.fc2.com/blog-entry-49.html

 

(無題)

 投稿者:内藤  投稿日:2008年 5月18日(日)13時45分10秒
返信・引用
  明日19日@西宮コーナーポケットにて内藤大輔カルテットライブです☆

高槻ジャズストリート以来のレギュラーメンバーでのライブ是非見に聴きに感じに楽しみに来て下さい!!

内藤大輔
 

レンタル掲示板
/6