teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新♪

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)02時32分19秒 203.141.133.64.static.zoot.jp
返信・引用
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

質問のhanaぱぱさんへ

 投稿者:エコちゃんの母メール  投稿日:2007年10月31日(水)17時55分5秒 softbank221085188009.bbtec.net
返信・引用
  返事が遅くなって 申し訳有りませんでした。
「いぬまつり」は 今治で初めての試みで開催しましたが 場所代、機材、準備物など スタッフで未だに立て替えている物が有る状態です。
逆立ちしても 商売にはなりません。
ご迷惑をおかけしているスタッフにも 年内には支払えるようにとしている状態です。
皆が苦労して開催した「いぬまつり」です。
また いろいろと勉強にもなりました。
今後に繋いで それこそどこかに寄付できる位になりたいです。
結果は すぐには出ませんので どうか長い目で見守ってください。
宜しくお願い致します。
 

質問

 投稿者:hanaぱぱ  投稿日:2007年 9月14日(金)21時08分33秒 dh041186.icknet.ne.jp
返信・引用
  だいぶ前ですが、6月くらいに運動会をやったと思います。
愛護センターや愛護団体に寄付するみたいな話を聞いたような気がします。
当日は見に行って色々見学しましたが。
その後、結局利益は利益だったんでしょうか?
何か寄付をされたんでしょうか?
結局商売だったのでしょうか
 

レンタル掲示板
/1