teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:横山  投稿日:2011年 4月 1日(金)16時51分24秒
  今日は皆嘘ついていいんだよ!  
 

イベント告知キラキラ

 投稿者:マイニム  投稿日:2009年 5月26日(火)00時04分34秒
  みなさん、フェイク・スイーツはご存知ですか?
よく、食品サンプルはレストランで見ると思いますが、それのスイーツを自分で作るというものですハートx2本当に本物そっくりでかわいい*^_^*
最近、流行ってるらしい右上
今度、フェイク・スイーツイベントを主催します!
是非、口コミしてください♪
質問は随時、メールください^v ゜
掲示板にURLが載せれないので、是非ラグゼ銀座マロニエHPを見てね右上
 

今更ながら

 投稿者:あいこ  投稿日:2009年 4月13日(月)09時52分31秒
  すがっち、卒業おめでとうクローバークローバークローバーお仕事はどうかな?無理のないように頑張ってください^o^キラキラところで、すがっちのカキコミの『こまったさん'_';'_';』がめちゃくちゃかわいぃハート

年末から今まで、いろいろあったりいろいろあったりして、よく自分も生き延びられたなぁと思ってます(笑)

みなさんも体に気を付けて世知辛い世の中を生き延びましょう!世知辛くはあるけども、世知甘くもあるもんです芽
 

2009年

 投稿者:しまむー  投稿日:2009年 4月10日(金)21時33分33秒
  気づけば2009年初のカキコミです^o^
みんなお元気ですか?

追いコンは楽しかったなぁキラキラ結構人集まってたよねキラキラほんとに菅原くん卒業おめでとうバースデー仕事は順調かな?


あたしはと言えば、4月1日付けで西新宿の事務所から日本橋の事務所に異動になり、心機一転、また人間関係を構築中です(笑)
名前を覚えるのが大変>へ<汗

昨日は暖かかったので屋上でランチしよ~レストランってなり、屋上に上がったはいいものの、直射日光がすごすぎてすぐ引き返しました^o^;
柔らかな陽射しを期待してたんだけどな(笑)ほんと最近暖かいね晴れ

またみんなで飲みましょうビール
果たしてみんな掲示板見てるか謎だけど汗
あたしも久々に見たからな~^o^;
 

スキー

 投稿者:マイニム  投稿日:2009年 3月28日(土)16時21分50秒
  すがっち卒業、本当におめでとうキラキラなんか、追いコンは久しぶりにみんなに会って興奮気味でした右上笑っ
さて、今日はみんなとの思いでの地、あの草津に来てますキラキラ
雪は固いところも多いけど、まだまだ大丈夫GOOD!頂上までいって2日間楽しんであの時のリベンジです ̄ー ̄
 

ありがとう

 投稿者:すがっち  投稿日:2009年 3月24日(火)08時40分45秒
  昨日は素敵なパンツ、靴下、ありがとうございました(笑)

みんなと再会できてとてもうれしかったよ↑

また近いうちに会おうねヒラメイタ!

おいかわくん→お金取って本当のやくざになったら映画撮るときいろいろ教えてね(笑)

今日は録音技師さんの質問の見学に行く約束ですが、昨日の午前中に場所をメールで聞いたのに連絡がないです汗こまったさん'_';'_';
 

おめでとう

 投稿者:おいかわ  投稿日:2009年 3月20日(金)00時00分47秒
  すがさん、卒業おめでとうございます^▽^

もし、やくざ映画を制作する際は、よんでください。

今、やくざのように、ひたすら借金取りをする仕事してます。

口調の優しいやくざの老川でした。

なんか一年早いっすね汗
 

おめでとう

 投稿者:おいかわ  投稿日:2009年 3月19日(木)23時59分21秒
  すがさん、卒業おめでとうございます^▽^

もし、やくざ映画を制作する際は、読んでください
 

ただいま新宿

 投稿者:スガ  投稿日:2009年 3月16日(月)07時22分52秒
  今更初めての書き込みです。

昨日布施さんと飲みました。帰りにTSUTAYAにDVDを返すのを忘れたので頭が若干痛いなか新宿に行ってきました。いま帰りの電車です。

ご報告ですが、ようやく卒業が決まりましたヒラメイタ!大変嬉しいです。
何度諦めたことか…。とにかくよかった。

これから映画関係の仕事をしていきますのでどうぞよろしくです。


では。
 

初詣

 投稿者:マイニム  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時37分50秒
  明けましておめでとうございますキラキラ
この掲示板もしばらく書き込みがなくて少し寂しいです×o×
どんどん近況報告&告知&募集など今年はしていこう~右上右上
私は今日、初詣2回行きました汗1回は営業祈願、2回目は仕事終わりに縁結び*^_^*
去年は走る年って言ってケガもして空回りな感じの年になってしまったので、今年は幸せになる年にしますドキドキ仕事も私生活も実らせますチョキ*^_^*
ではでは、今年も遊びましょう♪x3
 

レンタル掲示板
/26