teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がんばれ

 投稿者:キャプテン翼  投稿日:2007年12月 8日(土)21時09分17秒
  御殿場招待がんばってください優勝に期待していますU10の女子も御殿場招待優勝と聞きました3年生から6年生まで心をひとつにしていい成績を残して静岡に帰って来てねGOGOファンステップ  
 

写真検討します

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月23日(月)16時02分54秒
  掲載している写真の数はこれでも撮影した総枚数の1/5程度です。
全ての写真をチェックして選択する手間が非常にかかるため、
これはと思ったものを撮影順にどんどん採用しています。
しかもできるだけ多くの子供達を登場させようとすると、つい多めの枚数になってしまいます。
今後は撮影の方法から考え直して、もう少しコンパクトにしたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:メルモ  投稿日:2006年10月20日(金)16時06分45秒
  写真よく撮れてると思いますが、枚数が多く思えて、いいshot数枚選んですっきりさせたらいいのでは?  

早速のレスありがとさん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月17日(火)08時18分31秒
  恥ずかしながらメンバーは作表したときに思い出せる名前だけで適当に作りました。
男の子などはほとんど名前が出てきませんでしたねー。自分の息子すら出ないモンねー。
近いうちにメンバーリストをいただいて完成しときます。
昨日の練習の時も出た話題ですが、個人情報の取り扱いに関しては少しナーバスに考えています。
写真を出しても名前が入るようなコメントは記述しない。また名前はカタカナを使うことを今のところ基本に考えています。
今後は皆さんの意見を聞きつつ公開しても良いものと悪いものを決めていきたいと思います。
なおちゃんの件は入力ミス。大変失礼しました。
他の人たちも率直な意見を寄せて下さい。
よろしく~。
 

(無題)

 投稿者:裏番(  投稿日:2006年10月16日(月)23時04分39秒
  さっそくホームページ見ました!ちょっと気になるところがありま~す!!!!
メンバー紹介ですが、なおちゃんはちなみに5年です。
○○ちゃんよりそのまま名前をいれたほうがいいと思いま~す・・・。
 

これは面白い

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月16日(月)12時52分33秒
  FunStepメジャー化計画第2弾!!
FunStepのHPを立ち上げたぞ~。
まだ開発途上なのでどんどん意見を言ってくださいよ。
HPは皆さんの協力無しには維持できないからね。
そこんとこよろしく!
なお雑談コーナーでは何でも(飲み約束の確認でも)受け付けるけど、投稿者はかわいいペンネームを付けよう。
和気あいあいとした楽しいコーナーになるよう盛り上げて下さいな。
 

レンタル掲示板
/1