teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今度はどうだ!

 投稿者:貴之  投稿日:2014年 3月13日(木)00時06分52秒
  1次面接即日通過!今度こそ出口が見えるかね?
 
 

あー

 投稿者:貴之  投稿日:2013年 9月16日(月)21時28分22秒
  やだやだ!めんどう。なかなか進めないな。  

あ、もうひとつ

 投稿者:貴之  投稿日:2013年 9月 8日(日)22時31分14秒
  いいことはあった。やせられた。健保の人にうらやましがられたのは笑っちゃったね。でもここ2,3日食いすぎ。おなかいっぱい。また戻さないとね。いずれボクササイズもやりたいね。  

引き続き

 投稿者:貴之  投稿日:2013年 9月 8日(日)22時25分6秒
  出口は見えないが、1つだけいいことあり。おかげでチャラ。何とか現案件が進んでくれるといいのだが。MJは今度こそ辞められた。あとは司法書士に邁進したいね。  

(無題)

 投稿者:貴之  投稿日:2013年 2月25日(月)00時43分21秒
  まだまだ出口みえず・・・  

またもや

 投稿者:貴之  投稿日:2012年 7月10日(火)23時18分13秒
  こういう状況となろうとはね。
元気になれる日を祈願しています。
 

とりあえず

 投稿者:貴之  投稿日:2012年 1月 9日(月)11時25分42秒
  注意で済みそうでほっとした  

今度は事故

 投稿者:貴之  投稿日:2011年12月17日(土)18時08分49秒
  ・・・  

なんとか

 投稿者:貴之  投稿日:2011年12月 7日(水)23時27分32秒
  MJ辞めることだけはできた。それだけは評価しよう。
しかし購入をはじめ失敗の連続。
ただ、ようやく志向だけは前向きになれたかも。
 

なんと

 投稿者:貴之  投稿日:2011年 7月18日(月)00時04分11秒
  財布を紛失するとは・・・
己の不徳の致すところ。猛省すべし。
 

レンタル掲示板
/10