teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すいません

 投稿者:ハモ〇  投稿日:2005年 8月 1日(月)16時37分9秒
  久々に来てビックリ。とんでもない事になっとりますね、このHP。
その前にサリーさん、ごめんなさい。あけましておめでとうございます!
・・・って怒る?^^;
変なメールがいっぱい来るからWAKWAK解約したから
がっ画像とかリンクがな~どうにかしなくちゃなー
とりあえず、ちょっとこのままかな。(結局ダメダメな私)
 
 

あけまして

 投稿者:サリー  投稿日:2005年 1月 3日(月)08時43分46秒
  おめでとうございます!
随分のご無沙汰です。。。私は元気です!ハモ○さんも元気?

サムエルも新体制になり、心機一転、頑張るぞ~!って気持ちですね。
応援する私も、出来る事なら進化したいものです。

今のことろ、ライブに行く予定は無いのが残念なんだけど、
4月の国集は必ず参加します!まだ4ヶ月も先ですが・・・(涙)

今年もどうぞよろしく~!
 

座間

 投稿者:ハモ〇  投稿日:2004年10月30日(土)21時59分57秒
  先週、神奈川ツアー最終日 座間に行って来ました。
一緒に行ってくれた皆様、(^人^)感謝♪感謝です。

何回行っても 聞き惚れてしまいます・・
惚れ続けて5年?6年?
とは言え、少し遠ざかったり又、近づいてみたり
今は、うまーく生活の中にサムエルが組み込まれてる感じで
これからも長い付き合いになりそうで。

サムエルを好きな事に関しては、ほんと
我ながら見る目あるわ と自画自賛してしまうほどです。
 

渋公

 投稿者:ハモ〇  投稿日:2004年 8月31日(火)21時11分20秒
  ほーんとに長い間、書いてなかったんだなあ
ノヴコさん、サリーさん
書き込みありがとう。あと・・色々ありがとう(笑)
ずっと変わらず好きだけど
日々の暮らしの中で
引き出しの結構奥の方にいっちゃってたサムエルの存在が
渋公に行った事により、引き出し開けたらすぐ見えるくらい
前の方まで来ちゃったって感じです。
単純です。私

よかったよ!よかったね。^^渋公
今まで出た全部のアルバムの中から歌ってくれて
だからなのか、久しぶりだからなのか
色んなことも思い出しながら、聞いてました。
これまで新しいチャレンジもいっぱいしてるし、歌もコーラスも
すごく進歩してるんだけど
根底にあるものは、ずーっと変わらずにいてくれるんだよね
だから、好き好きっつ
これからもよろしくね、ほんとにほんとによろしくね
という気持ちもこめて
あらためて、国民になる手続きもしてまいりました。

そして、新アルバム「夏唄」もゲ~~ット
シングルはどうした?という突っ込みはおいといて
「夏唄」これ、気に入りました。
最初から最後まで、流れるように聴けるんです。
この歌だけ聴こうとかなくて
なぜかこれは、いつも最初から最後まできちんと聴きたいのぉ!
(誰も文句言ってないのに、何故か逆ギレ)

私もいつまでも、TOPこのままにしてる場合じゃないっ
あーして、こーして・・え?そんな事までしちゃう??
って感じでサムエルを盛り立てなくっちゃ
 

聴きました!

 投稿者:サリー  投稿日:2004年 8月 9日(月)17時11分26秒
  「あの頃のまま」私も好きですよ。
夏だからもう少し夏らしい歌もよかったんだけど(笑)
恋愛の歌ではないのが、とっても新鮮で、イイ!!

今年30歳になる彼らにとっては、リアルな歌詞だと思うし、
のぶくんの哀愁のある歌声にもピッタリだと思いまーす。

28日の渋公で、初めて生で聴けると思うと、本当に待ち遠しい!
ノヴコさん、会場でばたっと倒れないでね・・・
 

あの頃のまま

 投稿者:ノヴコ  投稿日:2004年 7月11日(日)01時39分40秒
  いま、ラジオで初めてサムエルの新曲が聴けました!

うーん、ヤラレた。ばた(倒)

サムエルやっぱり素敵です。
新曲は、7月28日発売ですよ。
アタシも、1ヶ月に1回ずつ来てる場合じゃないわっ!
ワンコーラスだけだったけど
実は何故か原曲知ってたけど
ちゃんとサムエルの曲になってました!

うっひゃあ~早く発売されないかな?←勝手にコーフン
 

のんびり

 投稿者:ノヴコ  投稿日:2004年 6月12日(土)10時18分18秒
  しすぎて、6月も半ばになってしまいました。^^;
ハモ○さん、皆様、お変わりありませんか?

たれちゃん!おひさしぶりです。
そーいえば、私のも素の笑顔じゃなかったなあ・・。
まっいいか、のぶくんと肉体関係が持てただけで。
え?どーせ握手だろうって?ちっち←指ふる音。
4ショット写真、アタシの肩にのぶくんの手が
がっつり、ばっちり乗っているのです。うっひゃっひゃ。
こんなの初めてでした(喜)!

でも悲しいかな、
のぶくんの手の感触、まるっきり覚えてないのです。
そんなバカな・・って思われるかも知れませんが
出来上がった写真見て、のぶくんの手に気づいたくらいですから。
写真を前にひとり、身悶えしてしまいました。
・・もったいなかった(泣)。

あら、まだ国集の話題引っ張ってるなんて
のんびりにもほどがあるでしょうか(笑)
今井くん、いまだにがんばってますね。
すごいぞ、今井くん!
毎日、オフィシャル覗くのがとっても楽しみです。
7/28発売のシングル、早くタイトル知りたいですね!

ハモ○さん、私こそ見捨てないで~^^;
これからもよろしくお願いします。
 

わーい

 投稿者:ハモ〇  投稿日:2004年 5月31日(月)22時50分13秒
  たれちゃん!お久しぶりです~
もうここは、「そういえばあそこ、まだあるかなー
ありゃ誰もいないけど、まだやってんじゃん」と言われるような
お店的HPにしていこうかと(^^;
また、思い出したら遊びに来てね。

ボーカルの素の笑顔とは(笑)
私のは、笑顔じゃなかったよ~フツーの顔(爆)
夏が楽しみですね!
それまで、何とか日々を生き抜こうっと(おおげさ?)

今井くん、まだまだ日記頑張ってるんだね。
やっぱり毎日 更新されると楽しいですね♪
禁煙もぜひぜひ頑張ってほしいものです。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:たれちゃん  投稿日:2004年 5月29日(土)16時58分7秒
  ハモ○さん、みなさま、長期間のご無沙汰でございました(ぺこり)
私も、ゆっく~り&まった~りと又 ここにおじゃまさせてもらいますね~。
これからも、よろしくね~。

ハモ○さん、ノヴコさんも国集に参加されたんですね(^^)
ほほっ。私も行ってきました。(っても、もう1ヶ月以上の前の話ですね)
やっぱり、サムエルはええなぁ~~~。と実感。
あ、4ショットは映りに関係なく(笑)私も宝物で~す!
なんつっても、ボーカルの素の笑顔を激写できてたのには・・・
ビックリ&ジェラシーでした(爆)
次の生サムライブまでには、ちょっと間があるけれど
早く夏にならないかなぁ~~~と楽しみです。

 

がんばれ今井くん

 投稿者:ハモ○  投稿日:2004年 5月19日(水)23時14分2秒
  ノヴコさん、ありがと~
そう言ってもらえて すんごい嬉しか!です^^
これからも、のんびりとお付き合いしてね
てゆうか、見捨てないでくれぇ~(笑)

今今今今井くんが、毎日メッセージ更新してくれてますね
なんて、今日 初めて知ったんだけど
(だから、4日分まとめて見たんだけど)
楽しいですね~♪
確かに反動がこわい気もするけど^^;
しばらくは、楽しませてもらうとしましょーか
 

レンタル掲示板
/10