teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふぅ

 投稿者:しばた  投稿日:2010年 2月27日(土)12時14分17秒
  見つけた、久しぶりに見つけた。  
 

大阪おばちゃん

 投稿者:カズねーメール  投稿日:2009年 6月20日(土)01時28分44秒
  久しぶり!
私はどうしてもグリーにたどれつけないので、こっちの方でお邪魔しまんにやわ
花が大阪のおばちゃんについて語っていたけど、そんな甘っちょろいけつのあなの小さいもんじゃないねんでー
私は毎日大阪のおばちゃんとジムで一緒に過ごしている。
そんなこと私らに大阪のおばちゃんと自負しようものなら、サウナから皆飛んでいって怒りまくると思うわ。。。
そういえば去年のあんなに素敵なウルフルズの野外ライブで燃え尽きたわたしたち・・・
なのに、次の日なぜかサーカスを見に行ったよね
あの一日で収穫できたことは、やっぱり大阪のおばちゃんは自分の意見を大声でゆーてそのあと ・・・知らんけど・・・というくくりになるはずなのに、まだあってん
尊敬するで 大阪のおばちゃん
最近は意見を述べた後、・・・そう思うけど、わたしはな!!!という逃げぐちを用意しているのだよ・笑
まあそのうち しらんけど・・・と、そう思うけど私はな!!!という日もまあ近いな
私がまずサウナでネタ仕入れてくるから、まっててやー
ほんまの大阪のおばちゃんは、ほんまこわいでー
私は昼間からジムにいってフラとかのんきそうに踊ってるけど、幸せ芝居すんのもたいへんなねん。ホンマニ!
今はロングバケーションのあいだに、リフレッシュして勉強も結構タイトにやってるよー
今は伊丹、尼崎かんの車移動は問題なルンルンでフラおどりまくってるー
夜は勉強してるので、またカキコさせてもらうわね
みんなシアワせやん!!!ええこっちゃ
 

おひさー

 投稿者:ドン吉  投稿日:2007年10月 3日(水)08時38分55秒
  なんかお気に入り整理してたら久しぶりにきてしまいましたw
盛り上がってますなー
わしもグアムには姉の結婚式でだいぶ前にいきました
なんか思いっきり日本人観光客が多くてなんか・・・って感じでやけくそになって
ショッピングセンターの入り口でケンタッキーの鳥をやけ食いしてたら現地ガイドのアメリカ人にひそかにうけたのが懐かしい思い出です
ややこしい話やけどわかってくれますか?このわびさびを・・WW

私の近況は・・この前外人パーティーにいきました
NOVAの先生ばっかきてました。英語・・・忘れたので汗でした
んじゃまた
 

おひさしぶりです

 投稿者:とまにーメール  投稿日:2007年 6月25日(月)00時07分36秒
  ということで一応元気ですw
北海道のかずさんってひょっとしてミナトのかずさん!?
だとしたら連絡不通になってたけどめでたいなー、年賀状とか戻ってきちゃってたけど(汗
いっちょまえに家庭とかもっちゃったけど隙あれば旅したいなぁ。。
 

ちわわ

 投稿者:J  投稿日:2007年 6月14日(木)15時17分26秒
  放置Play中です。
今日は久々にカキカキしてます。

目黒は暑くてバテバテなんです。
7年ほど吸ったタバコをきっり辞めました!
禁煙2ヶ月経過しそうです^^b

またきます~
 

うひひひひっ・・

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 8日(火)20時19分11秒
  ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・
放置するにも程があるよね。こういうバツが悪い時は
笑い飛ばすが吉!
留守中、カキコしてくれた皆、本当にありがとうね。

日々、色んなことが起きて、自分と向き合って
日々、自分の殻が音をたててめくれていき
日々、大阪のおばちゃんになってきていると感じる今日この頃
この殻が向けるスピードが加速し、ズルっと向けたその時
何も怖いもんがない、大阪のおばちゃんが誕生するのでしょう。

さて、皆元気ですか?
何も変化のないこのHPなのに、カウンターの数字は少しづつ
増えていってる。誰が見てくれているのか・・・
ありがたいことです。
寒い冬が過ぎ、春もあっと言う間に過ぎ、汗ばむ初夏。
というか、このHPを立ち上げて、何と5年もたったんだねぇ
昔を懐かしむと言えば、
4月にオーストラリア友達がニュージーランドの嫁をもらい
そのお祝いに神奈川に行ってきました。
本当に久しぶりに皆に会って、あの頃とは全然違う世界で
生きているけど、同じ時を共にした仲間は
やっぱ大切にしたいなぁと感じた。
家に帰って、ひっさびさにオーストラリアの旅の写真をみかえして
胸がきゅんとした。思い出って完治する事のない傷みたいやな。
思い出して、きゅんとなるような思いって素敵やな。

>TAKAD
オーストラリア楽しかったみたいで良かった。またきゅんとなるような傷が出来たね。随分会ってないけど、元気そうでなにより。またいつの日か話聞けるの楽しみに待ってます!

>J
いつもありがとう!Jの住む町、神奈川に行ってきたよ。相変わらず酒に埋もれてる?何か楽しい事あった?

>喜作
遅ればせながら、おめでとう!北海道はでっかいどうやから、とにかくええ事だらけなんや!きっと、これまで色々悩んできた分、でっかいええ事が盛りだくさん。ひひ。

>oyakata
今頃は、まだ寒さ残るカナダやねぇ。心も体も軽やかだと、意味なく笑いが込みあげて楽しいよな。日々そうあれば、ガッツリ踏ん張らんとアカン時、しっかり踏みしめられる。またね。
 

久しぶりに

 投稿者:Oyakata  投稿日:2007年 4月12日(木)14時48分19秒
  みんなと会っていろいろと考えた。
忘れていたことをいろいろと思い出したよ~。
心も身体も軽やかに行こう!そんな今日この頃。
来週からカナダ2ヶ月、行ってきます。
再会楽しみにしてますよ。
 

自分の名前も

 投稿者:喜作  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時04分6秒
  忘れちゃうぐらいひさしぶりでまったくもう。
お久しぶりです。
電気屋からオドロキの転身!
1年間の研究職派遣な北海道がもーそろそろ終わりそうで
どーすっぺと思ってたら、別の研究プロジェクトから声が掛かって
なんと!非常勤研究員に!
直接雇用ってがっこ出てから初めてじゃないか?
わーい!どないしよ。ついてけるかしらん。
まあそんなわけでたぶん来年も道東にいます。
さむーい冬が恋しくなったらぜひぜひ。
 

こっそり

 投稿者:J  投稿日:2007年 2月12日(月)16時42分46秒
  冬は何処へ。
毎日ポカポカですね~。
もう春です?
花粉飛んでて鼻がズルズルです。
今年は雪を見てません。
降る地域なのに・・・。
 

07年もよろろ

 投稿者:J  投稿日:2006年12月31日(日)11時11分32秒
  今年一年お世話になりました><
放置が多いHPですが来年もヨロシクなのであります><;

新年は忙しいので(飲みでw)挨拶できないかもしれませんので、大晦日ですが。
少しフライングしますw

おめでとぅございます!
07年もよろしくっす!
 

レンタル掲示板
/24