teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こむばむわぁ

 投稿者:テケ  投稿日:2004年 7月25日(日)00時19分6秒
  リンク変更しておきました♪
しっかし、いぃですなぁ・・・うらやましぃ
うらやましぃ
うらやましぃ
うらやましぃ
うらやましぃ
なんかアラシみたいだな(^^;
お盆休みにも行ってしまったりするのでしょうか~?
 
 

こんにちは~。

 投稿者:アコ  投稿日:2004年 6月19日(土)09時41分25秒
  ごめんなさ~い!GWは、ボラボラとランギロアに行ってきました~。(^_^;)
で、突然ですが、私もホームページを引っ越しました。
新しいアドレスは、 http://www.geocities.jp/borabora_fantasy/ です。
今後ともよろしくお願いします。
GWの旅行の写真を追加する容量を増やすついでに、アドレスも変えることにしました。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いできますでしょうか。
 

はぁ・・・

 投稿者:テケ  投稿日:2004年 5月18日(火)21時31分36秒
  なんとか元気ですよ♪
今年も海外なんて夢のまた夢でありまして、GWなんて風邪ひいて寝てたし・・・
ということで、リンク変更しておきました。
それではまたいつの日か~
 

こんにちは

 投稿者:☆クリスティーヌ☆  投稿日:2004年 4月 6日(火)11時54分26秒
  ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。お元気ですか??
今年、BORABORA島やタハアにいけそうになく、落ち込んでいます。
申し訳ありませんが、お暇なときにリンク先、変えていただけますか??
http://hccweb1.bai.ne.jp/marrons-glaces/index.html
よろしくお願いいたします。
 

すみませぬ・・・

 投稿者:テケ  投稿日:2004年 3月 1日(月)21時29分54秒
  色々とありまして、中々掲示板にも顔を出せずにいました。
はぁ・・・
今更ですが、今年もよろしくです・・・(3月だよもぉ)
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

 投稿者:☆クリスティーヌ☆  投稿日:2003年12月31日(水)21時20分5秒
  お元気ですか?ご無沙汰しています。
毎日、寒いですね・・・。

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

http://hccweb1.bai.ne.jp/~hdb60401/index.html

 

いつのまにやら・・・

 投稿者:テケ  投稿日:2003年 9月10日(水)10時54分43秒
  何時の間にかに、カウンターが1万1千を越えてました!
いやぁ、来てくれる人が居るんですね~
ありがたやありがたや。

>タヒチ熱覚めやらぬ
でもダンダンと冷めてくる。そしてこういう番組があるとまた再燃するという繰り返しです(笑)

>羨ましがられます。
そりゃそうでしょう(^^)
今年はなんだかパッとしない夏で、夏好きの方はションボリですね。
私なんかは暑いの大キライだから、熱烈歓迎なんですがねぇ・・・野菜や米の高騰
が家計に響く・・・・・・・
>次回はランギロア
こっちも良さそうですよね!!
ココはイルカでしたっけ?有名なのは。
ウチのカミサンはテティアロアに行きたいそうです。
 

テレビで

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2003年 9月 9日(火)12時17分59秒
  放送してたそうですねえ。タヒチ熱覚めやらぬ・・・って感じです。
今年の夏はちっとも夏らしくなかっただけにタヒチに行ったというとかなり羨ましがられます。(^_^;)。来週はランギロアですか。チェックチェック!!次回はランギロアに行きたいなあ。
 

既に4日も過ぎ・・・

 投稿者:テケ  投稿日:2003年 9月 8日(月)16時19分57秒
  オカエリなさいです♪
良かったでしょう!そりゃそうでしょう!!はぁ・・・
>珊瑚保護区
ほえ~そんなんできたんですね。どこら辺でしょうね?桟橋のあたりかな??
>乗馬まで
あらまぁ、これは盛り沢山ですな(^_^;
バロン西のように流麗な手綱さばきを見せてくれたのでしょうか?
って知らない?よね(^_^;
>タヒチが恋しい
ふふふ、これであなたもまた行きたい病に罹患しましたね!
仲間がどんどん増殖中、ひょほほほほ。
ということで?先週の日曜の夕方にTV東京でボラボラやってましたよ
見ました?思わずホワ~ンとしてしまいました!
ホテルはビーチコンバーとホテボラが詳細にそこそこ詳細に写りました。
航空撮影でパールも映ったので、カミサンとココ!ココ!と
わめいてしまいました(^_^;
来週はランギロアだそうです。
これも要チェックですわ。
 

放置プレイ・・・許す♪

 投稿者:テケパパー!  投稿日:2003年 9月 4日(木)07時59分21秒
  あはは。8月の9日に戻ってきましたあ。
良かったです。本当に♪テケパパのHPのように素晴らしい夢の世界でした。
なんだか、今はあれは夢?と言う感じです。
パールビーチも珊瑚保護区が出来ていて、そこにはかわいい魚が沢山いました。
そしてどこまでも、白くやわらかな砂。波のほとんどない透き通った海。
日本の海とは別ものですよね。
連日晴れでしたので、シュノーケルに天体観測。シャークフィーディングに乗馬まで色々満喫できました。タヒチアンダンス講座も受けました。(T▽T)アハハ!
もう、すでにタヒチが恋しい今日この頃です。
 

レンタル掲示板
/9