teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


え~w

 投稿者:フェネ  投稿日:2008年 8月31日(日)19時58分51秒
  やったんだw
ヤフーすごいね^^
グーグルはなんででないんだろ・・・^^;
 
 

検索

 投稿者:Meow  投稿日:2008年 8月29日(金)19時03分54秒
  やってみたよ!!
「ほのぼの行こうよ フェネ」で、Yahoo!で出てきたにゃ!!
しかもかにゃり過去の掲示板がwww
googleでは引っかからずw
 

(無題)

 投稿者:フェネ  投稿日:2008年 8月27日(水)21時37分47秒
  みゃーさん久しぶりの書き込みだね^^

いまもあんまり入れないけど
マビやってるよ^^
そのほかにもいろいろとw

このHPって検索してでるの?w
ほとんど放置状態なのに^^;
 

ひっさびさ

 投稿者:Meow  投稿日:2008年 8月24日(日)22時05分39秒
  書き込みをしてみるる♪
そゆえば未だマビノギやってゆのー?

「○○行こうよ」の○○が思い出せにゃくて、検索できにゃかたのよね。。。
今からでも「ぼのぼの行こうよ」に変更しにゃい?
そしたら忘れにゃいのに!w
 

終わっちゃったんだ

 投稿者:フェネ  投稿日:2007年10月 4日(木)20時21分58秒
  いろいろ思い出深いゲームだったね~

サービス終了のメール届いてたけど
いま資格とりにいってて忙しくていけなかったよ;;
 

終わっちゃった

 投稿者:やよい  投稿日:2007年10月 3日(水)23時19分22秒
  クロスゲート終わっちゃったよ
ガムさんたちも来るかと思ったけどこなかったね
またお会いしましょう~
 

おひさしぶり^^

 投稿者:フェネ  投稿日:2007年 7月11日(水)19時44分32秒
  いまはまたマビに戻ってるよ
でも仕事変えちゃって入れないときもあったり;;

CGも一時期やってたけどあまりの不安定さに(いまはそうでもないらしいけど)
やる気そがれた感じだよ^^;
ちなみにパンヤもやろうと思えばできるよ
 

とうとう終了だね

 投稿者:やよい  投稿日:2007年 7月11日(水)16時03分16秒
  クロスゲート9月で終了なんだってね
コンチェルトゲートに完全移行みたいだよ
最近は1DayチケットでECOやってる
フェネさんはまだパンヤなのかな?
 

あらら^^;

 投稿者:フェネ  投稿日:2007年 4月10日(火)19時18分38秒
  それは大変だったね~^^;
2次募集は応募するつもりだったんだけど
いつから募集だったか見ない間に終わっちゃってたよw

とりあえずオープンはじまってもすぐには無理かもしれないけど
がむさん待ってからいってみようかと思ってるよ^^
 

β2終了~

 投稿者:やよい  投稿日:2007年 4月10日(火)09時00分12秒
  βテスト終了したよ~
今回はほとんどやら無かったよ
風邪引いてダウンして直ったら息子が水疱瘡になって大変な一週間でした
オープンβ始まったらキャラ作って又会おうねアイテム課金で無料らしいから
 

レンタル掲示板
/10