山の情報や愛犬自慢など交歓しませんか。
我が家のヨーゼフ(シーズー)とクー(Mダックス)は見かけと違い元気な登山犬です
犬連れ登山やその他アウトドア情報のアドバイスをお願いします。
| Reload |
| 全114件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 | 1 2 3 4 5 6 | 《前のページ | 次のページ》 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 以上は、新着順1番目から20番目までの記事です。 | 1
2
3
4
5
6
| 《前のページ | 次のページ》 |
秋たけなわですね
投稿者:吉田満枝 投稿日:2009年10月23日(金)09時26分35秒いい気候になって、私も武甲山系・大持山コースを縦走してきました。青空に紅葉が映えて、目にも体にもいい運動になりました。沢山山栗が落ちていたので、初めは夢中で拾っていましたが、とても拾いきれるものではなく、また上にいくに従って、動物に美味しいところは上手に食べられていました。秋の秩父路、いいですね。
おかーさんには言っときました。そういう時は一声かけてと。
まっ、急に決めたみたいで私も知らないくらいでしたので。勘弁してやってください。
山栗は小粒だけど美味しいそうですね。以前大岳山の山頂にも落ちているのを見ました。
今度山歩きついでに拾いに行ってみようと思っていたけど忘れていました。
来年はと思うけどまた忘れそう。