teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年 6月 7日(火)13時39分5秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
等々力渓谷、とっても素敵です
東京に、こんなに静かで自然豊かな所があるんですね
安達太良渓谷の雰囲気に似てます
暑い中歩いて、最後に冷たいあんみつ
最高ですねー
ヨーゼフちゃんもずっとバッグの中だったとしても、おとーさんおかーさんと一緒だったもの
きっと楽しんだでしょう
(*^-^*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんばんは。

等々力渓谷は初めて行ったんです。
世田谷区に渓谷があるなんてちょっと信じられなかったけど、ほんとにあるんですね。
奥多摩ならわかるけど、すごいでしょう。
そうですか、安達太良渓谷に似ているんですか。
安達太良山はヨーゼフ、クーと(もちろんおかーさんも)登ったことがあるけど渓谷は知りませんでした。
今回もヨーゼフはバッグの中。かわいそうでした。
もっと広い草原みたいな所なら・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/251 《前のページ | 次のページ》
/251