teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年 6月24日(金)15時14分47秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
菖蒲祭り、すごい人ですねー
こちらにも菖蒲祭りありますが、数年前に行ってみたら、驚くほどの混雑に圧倒されて、それ以来行ってません
(;^ω^)

クーちゃんメイちゃん、二人で同じ方を向いて、一体何を見ているのかしら
誰か怪しい人でも居たの?
(´艸`*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

菖蒲まつり行って来ました。
最終日だったけど結構混んでました
種類は減っていましたが、まだまだありました。
菖蒲まつりが終わると、花はみんな取ってしまうそうです。
もったいないですね。

クーとメイ、揃って何を見てたんでしょうね。
私はファインダー見てたので分かりませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/248 《前のページ | 次のページ》
/248