teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年 8月13日(土)14時08分49秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
毎日暑い日が続いてるね
体調はみんな大丈夫でしょうか
こっちもあまりに暑いので、畑仕事は全くできずです
真夏の間は畑手入れが無理なので、カボチャ栽培には最高ですね
放っておいても育つので…
あとは更に雑草天国になってます
(;・∀・)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんばんは。

この暑さで流石のあっつぁんさんも畑仕事は厳しいものがありますね。
所ジョージもかつて熱中症で救急車のお世話になったことがありますからね。
ホントこの暑さにはマイッテます。我が家もみんなダラーってしてます。
雑草天国、なんかバンドの名前みたい。
カボチャって放っておいてもいいんだ。そりゃ手が掛からなくていい子だ。
返事が遅くなってスミマセン。
金曜日に行った大岳山で体が痛くて、それと山行記を書くのに時間が掛かってしまったので。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/254 《前のページ | 次のページ》
/254