teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年 9月27日(火)14時37分15秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
最近ず~っと雨で、今日やっと暑くなりましたぁ
今年は福島県は猛暑日が少なく、涼しかったです
また虎六の皮膚が悪くなって来て、毎日慌ただしく過ごしてます
病院通いの日々で、登山に行く気持ちの余裕がなさそう
今年は山に行けないかなぁ
まあ、いろいろな時がありますね
(*´▽`*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。
あっつぁさんのブログはいつも見てますよ。

こちらもず~っと雨でどこにも出かけられません。
墓参りに出かけただけでした。
福島は割と涼しかったのですか?それは少しは過ごし易かったですね。
こちらは暑い日が続きましたよ。クーちゃんもメイちゃんもバテてました。

虎六ちゃん、また皮膚の調子が悪くなったのですか?
お医者さんをかえて、良くなったようですが、またぶり返したのですか。
それは心配です。
今は虎六ちゃんの体が良くなることが一番です。山は少し諦めなければならないですね。
うちも、クーちゃんの足が悪くなっちゃったので心配です。歩けることは歩けるのですが・・・
お医者さんもレントゲンを撮っても何でもないので手の打ちようがないみたいです。
クーちゃんも11月には14歳。私とヨーゼフより歳を取ってしまいました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/254 《前のページ | 次のページ》
/254