teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年10月 6日(木)22時20分7秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんばんは~
先日は虎六ぽち子へのお祝いメッセージをありがとうございましたー
虎六の皮膚は、治療中と言う感じでしょうか
これからどうなるのかちょっと不安です
お薬ばかり服用するのも心配だし、あまり長引かせたくはないのですが、こればかりはどうしようもありません
クーちゃんも足腰が悪いようなのに、どこがどう悪いのかハッキリした原因が見つけられないんですか?
それも心配ですね
加齢なのか、別の原因なのか…
ワンコは話す事が出来ないから、痛みに耐えているのかなぁと思っただけで可哀想になります

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

虎六ちゃんの皮膚病、早く完治するといいですね。
ヨーゼフは幸いなことに皮膚病は大丈夫だったので幸いでしたが、クーちゃんが一時、皮膚病になってかわいそうでした。
瘡蓋みたいなのが背中にできて処方された薬を塗って治りましたが。
今は、歩くと右足が内側に入って歩きにくそうです。甲を擦るので靴下を履かせてます。
元は左足が外側に出てしまうので、それをカバーするために右足が悪くなったようです。

ホント、話ができればいいのにと思います。痛みだけでなく、他のことでも何を考えているのか分かっていろいろなことをしてあげられるのにと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/254 《前のページ | 次のページ》
/254