teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年10月21日(金)22時14分6秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんばんは~
先日の停電、影響なかったようで良かったですねー
オール電化だと、停電になった時、致命的だな~と考えてしまいます

浄土平のスタッフブログに書いてあったのですが、今まで噴火レベル2の影響で立ち入り出来なかった一切経山
なんと、噴火レベルが引き下げられ、登山可能になりましたっ
これで、魔女の瞳にも会えます
ウレシイ♪
でも今年はもう行けないかなぁ
来年の楽しみが増えました
(*^-^*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

そうなんです、全部ダメになっちゃうんです。
でも暖房は石油ストーブで、インスタントラーメンぐらいなら山用のガスストーブで作れますよ。
ただわびしいですけどね・・・

一切経山は一回行ってみたかったな~
でも、ヨーゼフはいないし、クーは足が弱くなっちゃったでちょっと行けないな。
また磐梯方面には行きたいけど。
あっつぁんさんはその点いいな。日帰りが可能だから。
虎六ちゃんが落ち着いたらまた山歩きを頑張って下さいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/254 《前のページ | 次のページ》
/254