teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年10月29日(土)21時02分43秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんばんは~
昭和記念公園って広いんですねー
コスモスも、ピンクエリア、黄色エリアと、花の色別にあんなに広い敷地に咲いているんですものね
端から端まで歩いたら結構な距離でしょう
ヨーゼフちゃんも一緒に行けたんですね?
良かったー
クーちゃんも足腰弱いのでしょうが、頑張って走っていましたねー
すごい
(*^-^*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

昭和記念公園は良く行きますよ。
冬もセツブンソウとかいろいろな花が見られます。
家からも近いし、なによりクーとメイが喜びくれるのかが嬉しいです。
クーちゃんは足が不自由になってしまいましたが、毎日の散歩の時と違って頑張って走ります。
ヨーゼフも一緒で楽しいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/254 《前のページ | 次のページ》
/254