teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年11月 6日(日)15時46分52秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
11月3日、近所の川に白鳥が飛来しました
またエサ作りして見に行こうと思ってます
こんなに遠いところ来てくれてありがとうって感じです
(*^-^*)

こっちは急に寒くなりました
そちらはどうでしょうか
風邪などひかないよう気を付けて下さいね
(^^)/~~~

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

寒くなりましたね。
特に昨日、今日と一段と寒さが厳しくなりました。
風邪はすでにひいちゃいました。10日ぐらいで治りましたが、咳と鼻水で困りました。
ホント体力がなくりました。昔なら2,3日で治ったのに・・・

今年も白鳥が来てくれたんですね。
こっちはそんなことがないので羨ましいです。
あっつぁさんは優しいね。餌作って持って行ってあげるなんて。
余計白鳥が可愛くなっちゃいますよね。
あっつぁさんは生きものが好きだから・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/254 《前のページ | 次のページ》
/254