teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年11月15日(火)21時48分53秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんばんは~
クーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう
すごいね~
見た感じは、まさか14歳には見えないですよ
若々しく感じます
そして恒例の、お肉とケーキ♪
お肉大きい~~
(*´∀`*)

もちろん20歳めざしましょう~

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    ( クー) あっつぁんさん、おはようございます。

いつもおとーさんのホームページを見てくれてありがとう。
今日はボクの誕生日を祝ってくれてありがとう。
あの肉美味しかったなあ~。毎日誕生日だといいんだけど。

若々しいなんて嬉しいな。
でもこのごろ足が弱くなっちゃって、歩くのがちょっと苦手。
散歩は大好きなんだけど、それが辛いんだ。
おとーさんが歩かないと足がダメになるからゆっくりでも歩いた方がいいと言ってます。
疲れた時はおとーさんが抱っこしてくれるから安心さ。
おかーさんはそろそろバギーを買ってあげないと、と言ってるけどね。
ボクは自分で歩きたいんだ。
ヨーゼフ兄ちゃんの分も頑張らないと。天国から見てるから・・・

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/252 《前のページ | 次のページ》
/252