teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年11月28日(月)14時21分24秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
急に寒くなってきました
そちらはこの間雪積もりました?

虎六は最近、まさかまさか?
ボケたのではないと思いたいけど、食べてもすぐに欲しがって食欲がすごいんです
今まで食べるのが嫌いで食べさせるのに苦労していたのに…
まあ、食べてくれるのは嬉しいけど~
どうなる事か・・・
(ノ´∀`*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

雪、少しだけど積もりましたよ。3㎝ぐらいかな?
それでも交通機関は混乱してましたね。

虎六ちゃん、食欲がすごいの?
クーちゃんも同じ。
思いたくないけど、もしかと思ったりしたけれど、ただ歳を取ったからある程度はしようがないと思うけど。
虎六ちゃん、教えたことちゃんとする?クーちゃんは少しずつ忘れてきてるようです。
でもおやつ見せると、サッとするから・・・
どうなんでしょうね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/248 《前のページ | 次のページ》
/248