teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2016年12月28日(水)14時27分27秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
こっちは、この年末は結構暖かで過ごしやすいですよ
元旦もお天気が良ければ初詣に行きたい所ですが、はたしてどうなるか?

今年もいろいろありがとうございましたっ!
少し早いですが、どうかよいお年をお迎えください
また来年もどうかよろしくです
(*^-^*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁん、こんにちは。

こちらこそよろしくお願いします。
来年もちょくちょく観に行きますよ。

壊れたプリンターですが、今までずっとEPSONを使っていたのですが、今回は初めてCANONに変えました。
使い勝手が違い最初戸惑いましたが慣れてきました。
年賀状は何とか間に合いました。ホッ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/248 《前のページ | 次のページ》
/248