teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2017年 1月27日(金)14時09分48秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
初詣は江の島神社に行ったんですね
早い時間だったから大丈夫だったようですが、恐らくすごい混雑でしょうね
こっちの田舎の神社でさえ、大渋滞でしたからね
(;'∀')

今年もみんな健康で元気に過ごしたいものです

一月はヨーゼフちゃんのお誕生日ですね
おとーさんとおかーさんに会いに来てくれた事でしょうね
(*^-^*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

初詣は江の島に行って来ました。
この時間でも大混雑でした。
ヨーゼフと歩いた茅ヶ崎の方で砂浜を散歩したかったのですが、駐車場が休みで出来ませんでした。
それが残念でしたが。
寒い日が続きますが、お蔭さまでみんな元気です。
8日はヨーゼフの15回目の誕生日をみんなで祝いました。
きっとヨーゼフは喜んでくれたと思います。
あっつぁさんの大家族?もみんな元気に過ごして下さいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/251 《前のページ | 次のページ》
/251