teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2017年 4月 8日(土)14時30分54秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは~
一緒にお墓参り行ったのですね
虎六ぽち子もお墓参りにお供しました

散歩に立ち寄った公園、だいぶ広くて気持ち良さそう~
クーちゃんメイちゃん元気に走り回って楽しそうね
(*^-^*)

東京はもう桜が満開でしょう?
花見は行きましたかぁ?
(´∀`*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんばんは。

墓参りのついでにその近くの公園を散歩してきました。
クーは脚が悪くて最近はあまり歩くのが苦手なのですが、この日は元気に歩いていました。
医者には手術は体に負担が大きすぎるので無理をさせないでと言われています。
でもメイだけ散歩に連れて行くのはかわいそうなので朝の散歩には一緒に行きます。
途中で疲れたら抱っこです。でも外の空気はやっぱり気持ちが良いのでしょう。

こちらは満開ですよ。
まだ一週間ぐらいは持つと思います。
桜はなんだか気持ちが浮き浮きしますよね。
大井川の家山と言う所に花見に行ったのですが、まだほんの一部しか咲いてませんでした。
東京が一番早かったようです。
東北には桜が多いですね。磐梯や那須へ旅行した時そう感じました。それもみんな見事な桜。
そちらはこれからですかね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/251 《前のページ | 次のページ》
/251