teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは~

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2017年 5月 2日(火)21時11分52秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんばんは~
大井川鉄道ツアー良いですね
SL大好きで、わたしもよく写真撮りに行ったりします
でも乗った事はないんですよね~

バスツアーは何ヶ所も観て回れるのでお得感ありますが、実は乗り物が苦手で、最近はあまり利用しなくなっちゃいました
自分が運転しないと酔ってしまうんです
ダメですね~
(;^ω^)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

大井川鉄道のSL、昔から乗りたかったんです。
初めて乗れて念願が叶いました。
あの汽笛と煙がなんとも言えません。

個人では初めてのバスツアーだったんです。
座ってるだけでいろんなところが見て回れるのは良いのですが、
今回はちょっと遠めだったこともあり、ちょっと疲れました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/254 《前のページ | 次のページ》
/254