teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5日

 投稿者:  投稿日:2011年 5月28日(土)03時51分52秒
  ご無沙汰しています。
東京から行く人はいますでしょうか?
行きたいとは思っていますが。。。

行く人がいれば連絡ください。

よろしくお願いします。

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月28日(土)03時47分17秒
  ご無沙汰しています。
東京から行く人はいますでしょうか?
行きたいとは思っていますが。。。

http://www.amazon.co.jp/s/qid=1283829678/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&keywords=%97%D1%81@%8DN%8Ej&page=1&rh=n%3A%214

 

追悼式

 投稿者:bellchan  投稿日:2011年 5月19日(木)09時06分19秒
  先週土曜に、同窓会総会の案内の封筒入れしてきました。。
そろそろ皆さんのもとに届くころかと思います。

悲しいお知らせが入っててびっくりされてると思います。
シスター・山本先生が4月1日にご逝去されました。
謹んでご冥福をお祈りします。

総会の日に追悼式をが行われます。
4期の皆さんも、ぜひ出席してくださいね。
みんな誘い合っていきましょう~~
私達は一番お世話になった先生ですものね~~

追悼式あとの懇親会
みんなに会える同窓会になるといいな~~
みんなに会えるの楽しみにしてるよ。

同窓会には、いつも先生いらしてくれたね。
あの頃は先生とってもお元気だったのにね・・・・

どうぞ安らかに。合掌

          植田鈴代
 

近況

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 7日(火)12時22分46秒
  皆様

ご無沙汰しています。

昨日のウェブラジオで、私が1時間ほどしゃべっています。

http://program.forexradio.org/page/1.aspx

また、先日、翻訳を出版しました。
『欲望と幻想のドル』という、とても面白い本です。
日本経済新聞出版社です。
米国のジャーナリストが書いたエッセイで、通貨ファンド、偽札、ドル化、等々、ドルにまつわる6つの章からできています。とても刺激的で、今後の世界の通貨体制がどうなるのかを考える際の材料を提供してくれます。

http://www.amazon.co.jp/s/qid=1283829678/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&keywords=%97%D1%81@%8DN%8Ej&page=1&rh=n%3A%21465610%2Ci%3Astripbooks%2Ck%3A%97%D1%81@%8DN%8Ej&sort=-pubdate

よろしくお願いします。

敬具
林康史

http://www.amazon.co.jp/s/qid=1283829678/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&keywords=%97%D1%81@%8DN%8Ej&page=1&rh=n%3A%214

 

封筒入れ

 投稿者:junko  投稿日:2010年 5月18日(火)20時03分29秒
  最後に数字が合わなかったから時間かかったんよね・・・
でも今年は封筒が大きかったし4人いたから私はそんなに時間かかったって
思わなかったよ~
・・・って私はシール貼りしかしてないからかな?(^_^;)

でもあとでお茶できて良かった!楽しかったわ(*^_^*)

YOUKOちゃん>また書き込みしてね!
MOMOちゃん>4時まで起きてたの??
 

(^-^)/楽しかったです

 投稿者:MOMO  投稿日:2010年 5月18日(火)04時07分29秒
  たぶん遅かったのは私のせいね(^_^;)
昔から私と組んだグループはだいたいビリってきまってるから安心して~♪
最近じゃヨガのクラス終わってマットかたずけて帰るのどうしても毎回一番最後になるのが不思議。
テニスでは「あと7、8分かかるからほっといてあげてください」って言うコ~チの言葉がおきまりになりつつあるし。
さてネジ巻いて朝までに寝なくっちゃ♪おやすみん
YOUKOちゃん投稿お初?熱烈歓迎。
お知らせメール設定しておくと便利だよ。
 

理事会の封筒入れ

 投稿者:YOUKO  投稿日:2010年 5月17日(月)22時30分42秒
  初めての投稿で~す(^0^)
momoちゃん、ちえちゃん、junkoちゃんと私の4人だったので、早く終われるかな?っと思ってたのに、意外や意外!予想以上に時間が掛かって・・・(^_^;)>
でも、楽しいひと時だったよ!!
やっぱり賢明の友達はいいわ~★
総会、今のところ行けそうです♪
また会えるの楽しみにしてま~す。
バイバイ(^0^)/~
 

封筒入れ

 投稿者:junko  投稿日:2010年 5月16日(日)21時30分55秒
  昨日は4人だったからわりと早く終わったよ!
といっても陽子ちゃんが早く来て頑張ってくれてたからかな?
陽子ちゃん、ありがとね~~
ももちゃんとちえちゃんもご協力ありがとう!

総会の日・・・私も微妙・・・
でもまた集まりたいね!

そういえば植田紀夫君、行方不明になってたよ~
 

昨日はありがとう。。

 投稿者:bellchan  投稿日:2010年 5月16日(日)18時14分8秒
  理事会&封筒入れ・・・

中尾ちゃん早くから行ってくれてありがとうね。
モモちゃん・ちえちゃん・淳ちゃんもありがとう!
6月の総会も・・

ミニ会を兼ねたら集まれるかな?
まだ、自分の予定決まってないので言えませんが。。

近くにミニ会したいね!
いい場所あったら教えてね。ヽ(^o^)丿

昨日はほんとありがとうございました。。
 

良かった~

 投稿者:junko  投稿日:2010年 5月10日(月)13時02分54秒
  ちえちゃんも来てくれるんだ!
良かった~~

同窓会理事会に4期は少し遅れるって連絡しておくね
 

レンタル掲示板
/51