teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. スレッドが埋まったみたいなので…(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


写メ交換しませんか

 投稿者:ルナω`月メール  投稿日:2010年 2月13日(土)00時24分0秒
  暇つぶしに、ふざけて友達と撮った写メあるんだけど、
誰か交換しませんか?
no-war.6408@ezweb.ne.jp
 
 

届きましたかー!

 投稿者:Nori  投稿日:2009年12月28日(月)11時46分27秒
  >スマイリーさん

クリスマスカード届いてよかったです^o^

プチサプライズで送らせていただいたのですが、喜んでいただけたのなら嬉しいですキラキラ

今年も残りわずか!お互いやり残しなく新年迎えましょう^o^

>ナッキーさん

ナッキーさんのところにもちゃんと届いきましたか!

よかったですキラキラ

ちゃんと届くかちょっと不安でした(笑)

いつも応援していただいてありがとうございます^o^

プチサプライズとして受け取っていただけたら嬉しいです^皿^

今年も残りわずかですが、お互いすっきり新年迎えましょうね^皿^
 

クリスマスプレゼント

 投稿者:ナッキー  投稿日:2009年12月25日(金)14時22分18秒
  クリスマスカードv▽v
ステキなプレゼントありがとうございます♪x3ハートx2
こんな歳になってクリスマスカード貰えるなんて~
めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)oMayBigの皆様も残り僅かの2009年を目一杯楽しんでください。
 

クリスマスX'mas カードクリスマス

 投稿者:スマイリー  投稿日:2009年12月24日(木)22時23分10秒
  ◎o◎思いがけず。。。

ハートx2素敵なサプライズハートx2

キラキラX'mas カードキラキラ届きましたキラキラ
ありがとうございますハート


クリスマスMayBigの皆さんも大切な人と素敵な時間お過し下さいハート

サンタMerry Christmasチャペル
 

初書き込み失礼いたします!!

 投稿者:SPYGLASS YUTAKAメール  投稿日:2009年 9月25日(金)15時07分34秒
  こんにちは!!先月8/14に都雅都雅でご一緒させて頂いたSPYGLASSのギターのYUTAKAと申します!!その節は本当にありがとうございました!!

SPYGLASSは只今アルバム「Lips」のツアー中で、行き帰りの道中でもMAYBIGさんと交換させて頂いたCDを爆音で聴いております!(*^^)v
耳に残るメロディアスな曲と若さ溢れる繊細な演奏に僕達も刺激を受けております!!
こらからもよろしくお願い致します!!

楽屋で一緒やったのにお話できなくて後悔しております・(/_;)
メールのページからMAYBIGさんにメールさせて頂きました!もし良ければご確認下さい!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~spyglass/

 

ライブ前の書き込みありがとうございます!!

 投稿者:Nori  投稿日:2009年 9月 4日(金)15時08分7秒
  >スマイリーさん
書き込みありがとうございます!^^

最近のライブはメンバーのテンションも非常にいい感じでめっちゃ楽しいですよー!
スマイリーさんの書き込みもライブ前に見てメンバー皆テンション上がってました☆

9月はライブも沢山ありますのでまたきてくださいね(●>∀<●)

お待ちしております!
 

MayBigのみなさーん

 投稿者:スマイリー  投稿日:2009年 9月 2日(水)17時34分10秒
  き…きょ…今日のライブ
頑張って下さwwwいハートx2

ヤバイ=3=3参戦できず。。。
MayBig不足で脳が死にかけてます失恋

次のライブまで乗り切らなきゃだ=3=3
( ̄▽ ̄;)


参戦される方は良かったらコメント載せてもらえたら激ハート嬉しいです。
←掲示板をお借りしてメッセしますm(._.)mハート


じゃあハートMayBig~~~~~~
楽しんでね右上右上右上
キラキラo(^-^o)(o^-^)oキラキラ
 

どうも~~~^皿^パー

 投稿者:Jun  投稿日:2009年 7月23日(木)14時26分26秒
  ~~~遅くなりましたが『ワラスマ!』に来ていただいたみなさん、ほんまにありがとうございました^o^♪x3

みなさんのおかげで楽しく面白いイベントになったと思います´▽`ハートx2


ほんまにありがとうございました^▽^キラキラ


HARUKAさん!


ほんまに来てくれてありがとう^v ゜パー


初主催って事もあって不安やったけど、面白いって言ってもらえて、ほんまになんとか成功したなって感じですミ・ω・ ミ汗


ワラスマ!は絶対シリーズ化するよ>へ<OK


第二回ワラスマ!にはまだ日程は決まってないけど、絶対来てな^皿^チョキ


もっともっといいイベントになってるはずやからパー


スマイリーさん!


だいぶ楽しんでくれたみたいで嬉しいです^▽^キラキラ


しかも、ゲームとかして罰ゲームがあったりしたんですが、正直どう転がるか不安やったんですが、いい意味で出演者みんなの『素』が出せたと思いますσ^┰゜OK


またライブに来ちゃって下さい^v ゜♪x3
 

キラキラ笑ってスマイルキラキラ

 投稿者:スマイリー  投稿日:2009年 7月21日(火)00時44分12秒
  Liveハートx2お疲れ様でした。

宣言通りのムッチャクチャ
楽しい\^o^/Liveでした♪

いきなりのパンプキンキャロッツさんの登場ハート←爆
何回見ても笑えますキラキラ
(⌒∂⌒)

ゲームバトルでは素のメンバーの姿が見れて
ほのぼのしちゃいましたチョキ^▽^
顔面に生クリームって。。。企画して当たると言う(笑)汗

弟分のビジュアル系バンドのRiot.verもお茶目でカッコ良かったし~キラキラ

待ちに待った
キラキラMayBigキラキラのLiveハートx2

ホームに帰って来た的な。。。
そんな感じの温かさと
曲が始まった途端に気持ち
Upでウキウキしちゃいましたハート

遥々、来て良かったなぁ~♪
(TωT)ウルウル
←ドコカラ!あなた間違いなくMayBigのLiveに来るでしょ(笑)汗
うんハートx2(^^)\(゜゜)

ホントに幸せいっぱいキラキラ
エネルギーいっぱいキラキラ
貰いましたハートありがとう

ハート\^o^/ハート\^o^/ハート
 

ワラスマ!!キラキラ

 投稿者:HARUKA  投稿日:2009年 7月20日(月)23時15分36秒
  お疲れさまでしたーっハートx2^o^
今回は初めてMayBigの皆さんが企画したイベントで、すごく楽しかったです(>_<)ハート


普段のライブにはないゲームがあったり、RIOTさんとのコラボがあったりすごく楽しかったです(キラキラ´∪)ノ


『ワラスマ』をシリーズにしてくださいv▽v
今日はタイトルどーりめちゃ、笑えましたーっウッシッシチョキチョキ


これからもライブいっぱい行きますOK!!
頑張って下さい土下座☆彡
 

レンタル掲示板
/25