teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖致しました。

 投稿者:mode-id@site master  投稿日:2003年 3月23日(日)04時25分23秒
  Sunflower wonderland reproductsは諸事情により閉鎖致しました。
長い間、御愛顧有り難うございました。
 
 

サイトURL変更致しました。m(_ _)m

 投稿者:mode-id@管理者  投稿日:2002年10月28日(月)17時04分38秒
  御愛顧頂いております、当Sunflower wonderland reproductsを単独サイトとして独立させ
URLを新たに変更しました。
全てのコンテンツ及びBBSのURLが変更になりましたので、お手持ちのブラウザのブックマーク等を
御変更いただけるようお願い申し上げます。

新しいURLはhttp://homepage.mac.com/sunflower_wonderland/です。

今後の更新は全て新URLのコンテンツで行い、旧URLのコンテンツは随時削除して行きますので御注意下さい。
(少しだけですがRECレポも更新させておきました。(^^;)
旧URLのトップページは「ミラートップページ」としてしばらくは残しておきますが、リンク等は
全て新URLへ移行されております。
このBBSも、状況を見て削除致しますので、新しいBBSへの書き込みをお願い致します。

なお当サイトをリンク下さっているWebmasterの皆さんには個別にURL変更の御挨拶をメールで
お送り致しましたので、お手数ですがURLリンク変更をお願いしたいと思います。

それでは今後ともSunflower wonderland reproductsを御愛顧頂ける様、お願い申し上げます。m(_ _)m
 

BNW

 投稿者:mode-id@管理者  投稿日:2002年10月27日(日)15時51分57秒
  今日、Brandnew Worldは福山駅前の新装開店のゲームセンターでイベントだそうな。
頑張ってんなぁ。(^^)
仕事場の放送局から目と鼻の先なのに...。(T_T)
 

あと2ヶ月で終わりなんだよなぁ...早いよなぁ、yu-ko?

 投稿者:mode-id@管理者  投稿日:2002年10月27日(日)15時36分0秒
  脳天直撃の御指名からはや1年。時の経つのは早いもんだよ...。
あと2ヶ月でyu-koの「リーダー」としての仕事が終わる。
eriで幕を開け、makikoで怒涛の展開になだれ込み、yu-koで大きく花開く...そんな感じか?
「リーダーyu-ko」そう呼ばれる事が当たり前の1年だったな...前にも言ったけど東京でもそう思ったよ...
「yu-koがリーダーで良かった」ってさ...。

さてと...あと1ヶ月もすれば次期リーダーの御指名がかかるかもしれない...まだ俺にもそれが誰に
なるのか分からない。
例年通りならばそのまた1ヶ月後...リーダーyu-koの任期満了の12月、クリスマスに発表される事になるだろうね...。
SFは森の気まぐれで「年度」じゃないんだ完璧に「西暦」勘定。(^^;
2003年のリーダーは誰に?って言うよりも、リーダーyu-koの「リーダー」が外されるのが後残り2ヶ月なのか...
って事の方が重いな...。なんと言っても「リーダーyu-ko」の時代にアルバム2枚、マキシシングル1枚を
リリースする事になるんだからねぇ...。
「結果が全て。歌は気持ち。」を体現する孤高のsoul voculist、リーダーyu-ko。残り2ヶ月を精一杯、
それでも「あくまでも自然体」で勤め上げる...それがリーダーyu-koの姿。
 

御一行様のその後。

 投稿者:mode-id@管理者  投稿日:2002年10月27日(日)09時10分31秒
  現時点で福山まで帰って来てます。(^^)<たいプリ御一行様。
後数時間もすれば全員、無事帰宅とあいなります。参加の皆さんも含めて御苦労様でした。
 

熱い!?(^^)

 投稿者:mode-id@管理者  投稿日:2002年10月26日(土)22時21分29秒
  ■ 01

>ナチさんが居なくても行ってしまうボクって一体・・・(笑)
>ナチさんだけの時のは行ってないボクって一体・・・(笑)

それを世間では「運命」と言います。<「運命」と書いて「さだめ」と読む。(爆)
って...n@chingだけの時ってこの前の吉舎の司会くらいしか無いじゃん。(笑)

>今回、行っていい発見させていただいたし・・・本当によかったです!(^^)

あぁそういう事を言って貰えると俺もメンバーもスタッフもみんな嬉しいですねぇ。(^^)
何かを見つけて貰える、それは凄く俺達がやっててやりがいの有る事ですよ。(^^)

>今度は何処でいい発見させていただけるかが楽しみです。

クリスマスに50000クレジット。<もういいって。(爆)

>余談ですが、AIR、トリホネの曲を流しながら高速走る・・・素晴らしい移動だったと自負(笑)

す、素晴らしい...!!アクセルの踏みっぱなしと吠え過ぎには注意ね!?(笑)
 

(色々な意味を含めて)あつかったです(^^)

 投稿者:ZERO-ONE  投稿日:2002年10月26日(土)22時10分42秒
  「毎度、晴天なり」でしたね、すいませんm(__)m

ナチさんが居なくても行ってしまうボクって一体・・・(笑)
ナチさんだけの時のは行ってないボクって一体・・・(笑)

今回、行っていい発見させていただいたし・・・本当によかったです!(^^)
今度は何処でいい発見させていただけるかが楽しみです。

余談ですが、AIR、トリホネの曲を流しながら高速走る・・・素晴らしい移動だったと自負(笑)
 

みんなありがとね。(^^)

 投稿者:mode-id@管理者  投稿日:2002年10月26日(土)21時52分44秒
  長野報告&帰宅報告してもらって、凄く嬉しいです。(^^)
たいプリの為に、ホントありがとね。激感謝。m(_ _)m
 

ほんとに暑かったんだ。(^^;

 投稿者:mode-id@管理者  投稿日:2002年10月26日(土)21時50分4秒
  ■ そーとー

>今日はマジで暑かったです。

「ヒーター全開だよ。」の森の一言でかなり寒いと想定してましたわ。(^^;
でも天候も良かったようで、風邪の心配は無いかな?(^^)<みんな&メンバー
無事帰宅のようで、ご苦労様&ありがとうでした。m(_ _)m

>約2名スーツの人いたし(笑)。

一人は密売人、一人はマネーの虎です。(爆死)

>個人的にはMCで残念と感じる所あったけど、全体的には楽しめました。楽しかったです。

たいプリの悪い所はMCを勢いだけでやっちまう事。後先考えられて無い脳味噌の薄さ全開ですね。
そういうの言葉に現れますからね。<その辺、放送プロダクションでもある俺としては森よりも
厳しく評価してる。
でも楽しめて何よりです。楽しんで貰える、それこそがかけがえの無い重要な事ですから。(^^)

>長野の写真またアップするんでご覧になってくださいませ。

非常に楽しみにしてますんで、宜しくお願いしますね。(^^)
 

暑かった・・・。

 投稿者:そーとーメール  投稿日:2002年10月26日(土)21時41分23秒
  今日はマジで暑かったです。
約2名スーツの人いたし(笑)。
個人的にはMCで残念と感じる所あったけど、
全体的には楽しめました。楽しかったです。

長野の写真またアップするんでご覧になってくださいませ。
 

レンタル掲示板
/8