teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:Q  投稿日:2014年 8月 6日(水)12時00分17秒
  遅くなってすいません...
奈教・奈良女の水泳部の先輩方 こんにちは。

奈良女子大学 理学部
化学生命環境学科 環境科学コース
クラブネーム Q  こと 山本 咲です。

クラブネームの由来は
専門が一緒ということもあり
ハチ先輩を超えていってほしい
ということで、瞬先輩から名前をいただきました。

専門は50Frと50Flyなんですが、
50Flyがないのがとても残念です...
長い距離は泳げません、じゃなくて泳ぎません。

ハチ先輩に少しでも追いつけるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いします。
 
 

おはようございます

 投稿者:リン  投稿日:2014年 5月22日(木)08時15分27秒
  奈教・奈良女の先輩方、おはようございます。

奈良教育大学 教育学部
学校教育教員養成過程 教科教育専攻
保健体育専修 中等教育履修分野
クラブネーム  リン  こと 加後美咲です。

クラブネームの由来は
・トライアスロンで自転車に乗るので、車輪のリン
・オリンピックを目指したいことから、オリンピックのリン
ということで、瞬先輩から名前を頂きました。

専門は、Fr です。
今はトライアスロンを専門的にやっています。
そのため水泳部にはたまにしか顔を出せないかも知れませんが、できる限り練習や試合に参加したいと思っているので、よろしくお願いします!!



 

こんにちは

 投稿者:まる  投稿日:2014年 5月22日(木)00時53分23秒
  奈教・奈良女の水泳部の先輩方、こんにちは。

奈良教育大学 教育学部 学校教育教員養成課程
教科教育専攻 国語教育専修 中等教育履修分野
1回生 クラブネーム まる こと 安岡紗知です。

クラブネームの由来は
・水泳部唯一のマネージャーなので、水泳部をまるくまとめてほしいから。
ということで、瞬先輩に名付けていただきました。

マネージャーをさせていただいています。
入水式の時に何故か一本泳ぎましたが…もう泳ぎません!!

中学校、高校と水泳部で選手として泳いでいました。
そのためマネージャーは初めてです。

まだまだ慣れないことが多くあり、迷惑をかけることが多々あると思いますが、
早く一人前のマネージャーになれるように頑張ります!
よろしくお願いします。
 

他大学水泳部員さん

 投稿者:エイジ  投稿日:2014年 5月 9日(金)13時26分14秒
  8月下旬を予定しておりますが
使用するプールとの連絡中で
まだ決まっておりません。

決まり次第連絡させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:他大学水泳部員  投稿日:2014年 4月28日(月)11時45分15秒
  突然ですが、今年度の近国の日程を教えていただけますか?  

(無題)

 投稿者:エイジ  投稿日:2014年 4月 9日(水)15時58分41秒
  こんにちは!投稿ありがとう!
奈良教育大学水泳部主将のエイジです。
4月15日から平日はほぼ毎日プール掃除をする予定なので
1回遊びにきてください!

日程など詳しいことを連絡したいので
nuest_nwust@yahoo.co.jp までメールを送ってくれませんか?
連絡待ってます\(^O^)/
 

水泳部に入りたいです。

 投稿者:奈良県立大学の新1回生です  投稿日:2014年 4月 8日(火)21時07分27秒
  私は奈良県立大学の新1回生です。私は水泳が大好きで、大学でも水泳をやりたいと思っています。しかし県立大学には水泳部がありません。なので奈教・奈女の水泳部に入りたいのですが、どうしたらいいですか?  

6月の練習予定

 投稿者:  投稿日:2013年 6月 7日(金)14時27分53秒
  こんにちは!お久しぶりです翠です!
6月の練習予定です。

 8日 (土)10:00~
 10日(月)16:45~
 11日(火)16:45~
 13日(木)16:45~
 18日(火)16:45~
 20日(木)16:45~
 22日(土)10:00~
 24日(月)16:45~
 25日(火)16:45~
 27日(木)16:45~

また、
15、16日は尼崎の森プールにて夏季公認記録会
29、30日はポートアイランドにて関西国公立選手権
があります。

7月3日(水)~6日(土)は合宿です。

シーズンも始まったのでがんばって練習していきます!
時間があればぜひプールに遊びにきてください!

では、失礼します。
 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 6日(月)15時20分15秒
  奈良教 奈良女の水泳部の先輩の皆様、こんちちは。

奈良教育大学 教育学部 学校教育教員養成課程
教科教育専攻 保健体育専修 初等教育履修分野
1回生 クラブネーム 瞬 こと 宮本知弥 です。

クラブネームの由来は
・一瞬一瞬を大切にしてほしいから。
・瞬という漢字には一つの目的を見るという意味があり、
 何か目的を見つけてそれに向かって頑張れるように。
とエイジさんから名前を頂きました。

いかにも泳ぐのが速そうなクラブネームなんでこの名に恥じない様に頑張りたいと思います。

専門はBaです。スプリンターなんでロングの種目は勘弁してください!

新入部員が今のところ自分ひとりで寂しい気持ちもありますが、これから水泳部の一員として
頑張っていきたいと思います!!
よろしくお願います。
 

お花見について

 投稿者:エイジ  投稿日:2013年 4月 5日(金)10時42分25秒
  続けて失礼します。
またまたエイジです。


お次ははお花見の連絡をさせていただきます。
4月10日(水) 17:00~
晴天:プールサイド
雨天:生物大実験室
を予定しています。

もしこれを見てる新入生で
行きたい!
って子がいましたら
ぜひぜひ来てください!
場所がわからない等
質問がありましたら
ここに書き込んでもらえたら
お答えします。...はい。

先輩方も
新しい学期の始まりの時期のため
忙しいとは思いますが
少しでも顔を出していただけたらと思います。

たくさん新入生と交流して
たくさん部員さんになってもらいましょう!
それでは、失礼します。
 

レンタル掲示板
/30