teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


戻ってきたら

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月18日(木)23時59分9秒
  今度はどんな民族衣装を購入して来られるのでしょうかねー。  
 

異動

 投稿者:千恵蔵  投稿日:2007年10月17日(水)13時56分35秒
  そうですね。某氏も中東。もう戻ってこなくてもいいよ!(笑)なんつって。  

異動

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月24日(月)20時28分47秒
  投稿お知らせ、来たり来なかったり・・・おかしいな・・・。

>千恵蔵さん
夢の海賊は本番だけしか見てないからな~って!あ!?
なんとなくわかったような・・・。
ちょっと確認します。

某氏も中東へ異動のようですね。
 

あの人は

 投稿者:千恵蔵  投稿日:2007年 8月31日(金)12時47分50秒
  え~~~っとねぇ、「夢の海賊」で猿の役をやった彼です。
細くってガリガリのくせに、体を鍛えることが趣味だった彼です。
御社では原燃関係の部署だったかなぁ…。
 

誰だっけ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月23日(木)17時56分59秒
  書き込み通知を導入したので、カキコは全部わかると思っていたのに!
アラシさんは回避する方法も知っているのか?
この頃のインターネットに年寄りはついていけませんねえ・・・。若い人はこんな辺鄙な掲示板を荒らす元気があっていいなあ。暇なのかな。

>千恵蔵さん
お知らせありがとうございます。この投稿のお知らせはちゃんと来たんですけどねえ。

ところで、すごい変なこと訊いても良いですか?
「○らもと」君って・・・・・・・
・・・・・・・・・誰だっけ?
暑さで脳みそをやられたらしい私。
 

お久しぶりです

 投稿者:千恵蔵  投稿日:2007年 8月23日(木)13時02分27秒
  管理人さん、掲示板荒れてますよ!(笑)
ところで御社で働いておられた、演劇部の「○らもと」君が、なんと弊社へ中途採用されたそうです。先日すんごい久しぶりに本人からメールが来てこんど御社で働くことになりましたので宜しく~とメッセージが…。人生、なにがおこるか分かりませんねぇ。

では、また!
 

あ~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月11日(水)22時32分36秒
  実はとしちゃんからメール貰って、この掲示板の事を何となく思い出しました。
ダメじゃん・・・。
としちゃん何も言ってなかったけどね。
すんません~。書き込み通知オンにしました~(今更)

>CHIKAさん
というわけです。えへ。(←笑って誤魔化す)
そうなんです、忘れてたんです。
民藝いかがでしたか?
こちらは相変わらず暑いです。
そしてヘイズです。10年ぶりくらいの凄いスモーク、だそうです。
是非「Haze」で調べてみてください。←他人任せ・・・

>やまざきさん
ありましたよ!私もビックリしました。あって良かった。
家族は・・・男の子?女の子?これから大変でしょうけど、きっと楽しいですから頑張って!
これに懲りずにまたカキコしてみてください。半年くらいすると管理人からレスがあります(なんじゃそりゃ)。
ごめ~ん!マジごめん!!

いやもう最初に掲示板覗いたら、全然管理ページとか表示されなくてアセった!
TEACUPのページから入れないかとうろうろしたんだけど、シーケンスコードとかIDとか・・・なんだっけそれ?という調子。
リロードしたら何故か管理ページが出てきました。何だったんだ。

それから、スパムとか勘弁して欲しいです。うちに書き込んだって意味ないからー。管理人も見てない掲示板ですよ?
 

ご無沙汰してました!

 投稿者:やまざき  投稿日:2006年 5月25日(木)09時02分22秒
  管理人さん、
大変ご無沙汰しておりました。
いつの間にか、異国へ行かれたのですね~。ビックリしました。
そちらは如何ですか~?
私の方も、昨年末に転居(国内です)し、年明けに家族が増えて・・・
環境が変わりバタバタしておりました。
昨日から職場復帰し、この掲示板は未だあるのかな~?と覗いたら、
ありました!存在していて良かった~。
また、時々お邪魔しますね~。
 

(無題)

 投稿者:CHIKA  投稿日:2006年 3月23日(木)16時20分16秒
  管理人さん、
お元気そうで、何よりです。
そちらのリスは結構、スリムなんですね。
7月に3週間程、そちらに仕事でいくかもです。
また可愛い写真、楽しみにしてま~す。
それでは!
 

くっつけ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月20日(月)16時13分31秒
  トップ変えました(殆ど変わってないけど)!

リス写真でもアップしとこうかな~。
 

レンタル掲示板
/10