teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 会計報告(6)
  2. 備品等購入依頼(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


合宿終了

 投稿者:上田(慎)  投稿日:2011年 8月29日(月)11時55分10秒
  合宿に参加された皆さん、どうもお疲れさまでした。
特に幹事の富山さんは、あれだけの人数分のスケジュール立ては大変だったと思います。

普段旅行等あまりしないので、色々目新しくてとても楽しめました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 
 

合宿の参加

 投稿者:菅生健一  投稿日:2011年 7月 6日(水)17時27分49秒
  おつかれさまです
合宿はとりあえず参加でお願いしますが・・・ドタキャンもありえますことをご承知の上宜しくお願い致します。
 

大槻さんビデオカメラ

 投稿者:廣瀬  投稿日:2011年 6月 3日(金)14時51分16秒
  明日6月4日ビデオカメラを持ってこれるようでしたらお願い致します。  

スケジュール表

 投稿者:大槻  投稿日:2011年 5月30日(月)14時48分5秒
  スケジュール表作成しました!
下記URLからスケジュール確認してください。

使用方法:名前入れて、参加・不参加など選んでクリックするだけ。
間違ったり、変更する場合は、同じ名前を入れて削除、やり直してください。

http://www.futone.jp/team/cgi-bin/teamschedule.cgi?ORN=8494&ADMINPWD=rosahide

 

Winnersの掲示板!

 投稿者:大槻  投稿日:2011年 5月30日(月)14時37分53秒
  チームの掲示板作りました!
グランドの場所や連絡事項などに利用しましょう!
 

レンタル掲示板
/1