teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてますよ

 投稿者:ごんぞう  投稿日:2011年 4月16日(土)18時06分16秒
  いろいろツイてること、ツイてないこと、ありましたが、
マイペースでいます。
ま、貧乏ですけどね(・∀・)
 
 

退社~

 投稿者:ごんぞう  投稿日:2009年11月23日(月)09時30分4秒
  お久しぶりです。
皆様お元気ですか?
いろいろあって、転職して1年ですが退社することになりました。
さてと、がんばりますかぁ(^_^;)
 

追伸

 投稿者:じちょう  投稿日:2009年 6月30日(火)20時54分9秒
  そういえば仙台には予定が早まって1月22日からいってました。レオパレスを借りましたが最寄り駅から遠くさっぱり飲みにも行きませんでした。ようやく桜も咲いて温かくなったころ帰らなければならなかったのでとても残念でした。遊び足りなかったです。  

山菜取り

 投稿者:じちょう  投稿日:2009年 6月30日(火)20時37分19秒
  お久しぶりでございます。実は4月11日に無事単身赴任を終えて盛岡に戻って来ていました。牛タンの食べ過ぎかだいぶ体重も増えたかな。ダイエットのためというわけではないのですが休みごとに山菜取りに行ってました。コシアブラ、タラノメ、タケノコなどです。シーズンもようやっと終わりました。先日商談で北海道に行ってきました。帰りに空港でお土産に花畑牧場の生キャラメルを30分ならんで買ってきました。なんでも格安ツアーがあるとかでこの不景気でも飛行機はどこも満席でした。たいしたもんです。  

使い方が…

 投稿者:ごんぞう  投稿日:2009年 6月16日(火)06時23分34秒
  みなさんお元気ですか汗なんか、ここの使い方が変わってしまって勝手が違いますね。よくわかんないですねぇ(^_^;)  

もう3月

 投稿者:ごんぞう  投稿日:2009年 3月 7日(土)06時58分24秒
  じちょうさん、まだこっちにいますかね?ぴぴ☆さんもお久しぶりです。みなさんお元気ですか?
転職って難しいですね。はいった頃と今では景気も違うからしょうがないんですけど、辞めたくても辞められない感じです。
特に家族が犠牲になっていて、申し訳ないなというところです。昨日は23:30帰宅だし。困ったな~(>_<)
 

春ですね桜

 投稿者:ぴぴ☆  投稿日:2009年 3月 4日(水)15時25分9秒
  ご無沙汰してましたメール皆さんお元気ですか!?おじいちょうは、そろそろ仙台に行くのでしょうか?この季節は転勤や引越しとか、新しいワクワクがあると楽しいですよね桜おじいちょうは気をつけて行ってきて下さいねパー  

転職

 投稿者:おじいちょう  投稿日:2008年12月29日(月)18時48分12秒
  年明けそうそう転職する事なりました。今の会社は赤字なので見切りをつけて、場内の別の会社に誘われたこともあってそちらに行くことにしました。条件もいいし。3月頃に仙台に2、3ヶ月単身赴任する事なると思います。思い切り羽根を伸ばしてきます(^o^)v  

3者面談

 投稿者:ごんぞう  投稿日:2008年12月18日(木)17時15分26秒
  通信簿の季節です。うー、自分の事で言われるより、辛いわぁ´Д`  

転職その後

 投稿者:ごんぞう  投稿日:2008年12月11日(木)00時15分1秒
  すーんげー忙しいです。単に要領が悪いのか仕事が許容量を超えているのか??なんだろうな。来週末は忘年会でそっちのほうに行きますが、半分仕事モードで名刺配りをしなきゃいけないかも。でもがんばる場所があるのは幸せなことなんだろうなぁ。  

レンタル掲示板
/11