teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:44/1566 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

次回はスサノオの里スーパー神楽に出演させていただきます♪♪♪

 投稿者:中川戸神楽団  投稿日:2017年 5月23日(火)16時31分25秒
  通報 返信・引用
  ウェイターがスープをテーブルに運んできた!!!

スープに突っ込んでいる親指が客の目にとまる…

「おいおい!スープに親指が入ってるぞ!!どういうつもりだo(`ω´ )o!?」

「親指の調子が悪くて……医者に言わせると湿ったとこで温かくしとかなきゃだめらしいんです(^^;;」

「じゃあ自分のケツにでも突っ込んでろ!!!!」

「ええ、スープが出来上がるまでそうしてました」(笑)(〃ω〃)♪♪♪

私の人生…棺桶に両足突っ込んでますけどーッ(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

日曜日はたくさんのご声援!!!LOVE注入ありがとうございましたぁ~♪♪♪

久しぶりにたくさんの方々とお会いでき嬉しいばかりでございます\(//∇//)\

生きてて良かったぁ~???と実感した日曜日でございました(*^o^*)

青葉の笛….官那羅デビューの海佐竜太さん!!!

百戦錬磨の竜太さんでも…かなり緊張してました(笑)。゚(゚´ω`゚)゚。

しかしながら流石!!!竜太さん♪♪♪
舞が始まると…緊張感もどこにやら

とても良い舞でございましたぁ~(#^.^#)

次もよろしくお願いしますぅ~♪♪♪

さて次回公演は…

5/28日曜日   スサノオの里 スーパー神楽に紅葉狩で出演させていただきます!!!

こちらも少しメンバー変えての紅葉狩♪♪♪

ハラハラ~ドキドキ~ワクワクーッ(笑)(?>?<?)
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/1566 《前のページ | 次のページ》
/1566