teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:49/1578 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです(爆笑)♪♪♪

 投稿者:中川戸神楽団  投稿日:2017年 6月29日(木)00時56分34秒
  通報 返信・引用
  闘牛の盛んなスペイン!!!

そのスペインのとある闘牛場には隣にレストランがある!

そこでは…毎日闘牛士によって力尽きた哀れな牛たちの睾丸が珍味として振舞われていた♪♪♪

客 「いつもの御願いするよ♪♪♪」

給仕 「かしこまりました!

・・・お待たせしました。」

客 「ありがとう・・・ん? 今日のはやけに小さいなぁ( ̄Д ̄)ノ
今日は子牛が相手だったのかい???
情けない闘牛士だな~(笑)!」

給仕 「はい、情けない闘牛士でしたので今日は牛が勝ちまして・・・。」(爆笑)

こがぁ~んな事があっていいのでしょうか(笑)!?

私の人生…モーガンフリーマンですけどーッ(笑)(^з^)-☆

3週間ぶりくらいの投稿です♪♪♪

今日は久しぶりに神楽練習を見に行ってきましたぁ~(爆笑)??('ω'?? )

今日は7/16出演予定の神楽スペシャルあなたが選んだ宝刀伝!!!

いろいろタイトル考えますねーッ(笑)!

ご苦労様です♪♪♪

出てる神楽団さん…あんまり変わりませんけど…(笑)(*^ω^*)

さて!

うちは紅葉狩を舞わさせて頂きます♪♪♪

今日も紅葉狩の練習♪♪♪

前回よりちょっと変わってたなぁ~(*´?`*)

個人的には良いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))?

超ーッお楽しみに(*≧∀≦*)♪♪♪

と…舞子にプレッシャー(爆笑)(?? ?? ?)??

中川戸神楽団では団員を募集しています♪♪♪

一緒に…

フッフッフッ\(//∇//)\

今日の愉快な仲間達(爆笑)?(?????)?
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/1578 《前のページ | 次のページ》
/1578