teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/1545 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

原 夏祭り♪♪♪

 投稿者:中川戸神楽団  投稿日:2017年 8月 3日(木)17時28分17秒
  通報 返信・引用
  2台の自動車が国道で正面衝突した!!!

2台とも大破したが…どちらの運転手も無事だった♪♪♪

先に車から抜け出した紳士が相手の車に駆け寄り…運転していた男を助け出してから柔らかい物腰で言った!!!

紳士「お怪我はありませんか???」

男は相手の意外なほどに紳士的な態度に驚き、丁寧に答えた♪♪♪

男「ええ。あなたは?」

紳士「私も無事です(^_-)-☆こんな事故なのにお互いに怪我一つしないなんて、奇跡としか言えませんね♪♪♪」

そう言うと紳士は、内ポケットから小瓶を取り出して男に差し出した!!!

紳士「こんなときは気を落ち着けるのが一番ですよ。」

男「おお、これはありがたい(*´ω`*)」

男は小瓶を受け取り、中身のウイスキーを半分ほど飲み干した!

男「さあ、あなたも…」

男が返した小瓶を受け取ると、紳士は小瓶の蓋を閉めて内ポケットにしまい、微笑みをたたえて言った。

紳士「私は警察の事故処理が終わってからゆっくりと(?? ?? ?)??」(爆笑)♪♪♪

私の人生…何日も一緒にいて手を繋で爆睡する仲だったら…一線も二線も超えてますけどーッ(笑)\(//∇//)\

さて!!!いょいょ土曜日は原夏祭りでございます♪♪♪

お時間がございましたらお越し下さいませ(o^^o)

18:30~ 原・夏まつり
今年もやります 恒例「原・夏まつり」
8月5日土曜日 東広島市八本松町原11407
原小学校グランド特設会場
15時開場(15時まで席取りはできません)
18時30分から 原小学校6年生によるブラスバンド。
およそ、19時から神楽共演大会です。
あおぞら子供神楽団「滝夜叉姫」
桑田天使神楽団「悪狐伝」
広森神楽団「日本武尊」
中川戸神楽団「土蜘蛛」
曙神楽団「紅葉狩」
後野神楽社中「八岐大蛇」
原地区の方のお祭りです、マナーよくご観覧をお願いします。

お問い合わせ 原地域センター 082‐429‐0013

昨日も練習日!!!

土曜日に舞わさせて頂く土蜘蛛の練習メイン♪♪♪

しかし…胡蝶役の前長さんお休みの為

河内さんが胡蝶ーッ♪♪♪

久々に河内さんの胡蝶ーッみましたぁ~(笑)

流石!百戦錬磨の河内さん(笑)!!!

またいつか見てみたいですなぁ~河内さんの胡蝶をこちょっと(爆笑)(((o(*゚▽゚*)o)))?

そして…9月に板蓋宮を舞わさせてもらう為ニューLEDブラックライト購入!!!

またまたオモチャが増えましたぁ~(*^◯^*)

お楽しみにーッ♪♪♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1545 《前のページ | 次のページ》
/1545