teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/1566 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

板蓋宮…無事に終了しましたぁ(笑)

 投稿者:中川戸神楽団  投稿日:2017年 9月 7日(木)17時52分43秒
  通報 返信・引用
  神様「3つ願いをかなえてやろう!!!」

男「よし、、、しっかり考えるからちょっと待っててくれ」

神様「よし、ちょっと待とう♪♪♪
あと2つ(笑)」

男「へ?おい!ふざけんなッ!」

神様「わかった。ふざけない!あと一つ(笑)」

男「待て待て待て待て!今のなし!」

神様「わかった!今のは無しにしよう♪♪♪さらばだ(笑)」

どうか神様!!!

私の願いも聞いて下さい♪♪♪
私の人生…これ以上どつぼにハマりません様に(笑)\(//∇//)\

そして……………………………◯◯◯…(笑)

石州神楽祭では沢山のご声援ありがとうございました!!!

久々の板蓋宮という事で団員一同、緊張しっぱなしでしたぁ~(笑)

舞も若い団員に交代!!!
頑張って舞ってくれましたぁ~(*≧∀≦*)

今度はいつ舞うか…(爆笑)!!!
レア板蓋宮でございます(^з^)-☆

また感想など聞かせて頂ければ幸いです♪♪♪

さて次回は9/9 (土)

第70回西中国選抜神楽競演大会

に出演させて頂きます♪♪♪

競演1演目!!!盛り上げてまいります(*^ω^*)

お時間がございましたらお越し下さいませ♪(?????)♪

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/1566 《前のページ | 次のページ》
/1566