teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/1575 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無事に終了しましたぁ~♪♪♪

 投稿者:中川戸神楽団  投稿日:2017年10月31日(火)14時11分22秒
  通報 返信・引用
  土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので…繁みで野糞をしていた(笑)!!!


そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて…
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた(^^;)

ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら犬が俺のウンコ付近で立ち止まった!!!

話が終わったおばさん…

「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね~トウモロコシなんて食べたかしら…???」




とか言いながら俺のウンコ持って行った(爆笑)(//∇//)



御花御礼♪♪♪



土曜日の吉藤八幡神社奉納神楽に雨にもかかわらず沢山の方々にお越し頂き誠にありがとうございました♪♪♪


また地元の皆様にはいろいろとお世話になっております!
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします♪(?????)♪

無事に神楽奉納も終わり身体の力が抜けてホーッとしています(笑)!!!

今年の新入団員の迫田くん!!!

先輩から楽しい歓迎落書きを受けていましたぁ(爆笑)♪♪♪

うちの団…寝てしまうと顔に落書きされるんです(爆笑)♪(?????)♪

また祭りの感想とかございましたらお聞かせ下さいませ(#^.^#)


次回は11/4土曜日 千代田開発センターにてちよだ祭りに紅葉狩で出演させて頂きます!!!
21時くらいの予定です♪♪♪


お時間がございましたらお越しくださいませ(*^ω^*)♪♪♪









 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1575 《前のページ | 次のページ》
/1575