teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/1575 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

土曜日は…

 投稿者:中川戸神楽団  投稿日:2017年11月14日(火)18時43分32秒
  通報 返信・引用
  ありふれた一般家庭…

そこに言い争いをする兄と妹がいた!!!
それを父親が目撃し止めに入る?(^?^)?

父『コラコラどうしたんだお前たち!』

兄『どっちがパパを愛してるのかって言い争ってたんだ!!!』

父『お前たち……(*≧∀≦*)』

うっすらと涙をうかべ子供たちの頭をやさしくなでて部屋をあとにした父親…(´???ρ???`)

すると…また言い争いが始まる!!!

兄『お前のほうだよ!』
妹『お兄ちゃんよ!』

私の人生…ルンバにも見放されてますけどーッ♪♪♪

ゴミ以下みたいです(笑)(´°????????ω°????????`)

土曜日の優秀神楽ではご声援ありがとうございました♪♪♪

いつものように箸にも棒にもかからなく無事に終了いたしました?(^?^)?

残すところあと…2回でございます♪♪♪

今週末は…!!!

松原神楽団さんの太刀納めに出演させて頂きマッスル♪(?????)♪

演目は…茨木!板蓋宮!の2演目でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

That's amazing!!!

Come and see me if you have any time♪♪♪

中川戸神楽団では団員を募集しています(?? ?? ?)??

あんな事やこんな事\(//∇//)\

一緒にチョメチョメしませんかぁ~(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))?
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1575 《前のページ | 次のページ》
/1575