teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AwhQUyJPLh

 投稿者:BSJOPBtxRQoPsfiqFQE  投稿日:2012年 5月12日(土)09時36分36秒
  Gee wliilkres, that's such a great post!  
 

すごくお久です

 投稿者:ともみん  投稿日:2011年11月13日(日)16時38分28秒
  てっちゃん、掲示板の中からは本当にお久ぶりです。

少し前になりますが、手紙と誕生日カードを送りました。読んでいただけたらとっても嬉しいです。
もう、秋季キャンプ始まっているんですね。これからだんだんと寒くなってくる時期ですので体調には十分気をつけてキャンプ頑張ってください!!

http://may88yellowclolrqptomone.jp

 

ゆっくり待っています?

 投稿者:トンカツ娘  投稿日:2011年 5月 3日(火)00時44分7秒
  ぐっさん 調子はいかがですか?
多分焦っていろいろ考えてしまっていると思いますが、
ゆっくり調整してチームに疲れがでてきて本当に苦しくなる夏までに
万全になって戻ってきてくださいね
ぐっさんの笑顔と頼もしい姿を楽しみに待っています!!
 

(無題)

 投稿者:ともみん  投稿日:2011年 4月15日(金)23時19分35秒
  てっちゃん、今日はお疲れ様でした。

悔しい結果にはなってしまったけど・・私は諦めずラジオの向こうから応援してました。
きっと、てっちゃんのことだから落ち込んでるかも!?しれないけど・・また、この悔しい気持ちを明日の試合でぶつけちゃいなさい。って偉そうなこと言っていますが、本当のことを言うと今すぐにでもてっちゃんの傍に行って抱きしめて「大丈夫だよ」って言ってあげたい気持ちでいっぱいです。明日もファイト!!風神

http://may88yellowclolrqptomone.jp

 

お疲れ様でした!

 投稿者:自称ぐっさん応援団  投稿日:2010年11月 2日(火)20時12分27秒
  ぐっさん!今年1年本当にお疲れ様でした。
先発で始まり、中継ぎに戻り、最後は守護神まで・・・
本当に激動の1年だったと思います。
でも、どんなポジションでもいつも前向きに、たぶん悩み多き時期も
あったと思いますがそれを乗り越え、本当に頼もしい47番山口鉄也でした♡♡
今シーズンの経験や悔しかった事を栄養にして、さらにたくましいぐっさんとなり
チームの柱として活躍して下さいね
いつもいつも応援しています!!
 

さわやか笑顔楽しみ!

 投稿者:自称ぐっさん応援団  投稿日:2010年 4月23日(金)11時23分31秒
  心の中は複雑かと思いますが、「どっちをやるにしても抑えるだけです」っという
ぐっさんの言葉、頼もしく感じます。
いつも、相手を打ちとってマウンドを降りるときの
あのさわやか笑顔を楽しみにしています。
とにかくとにかく力いっぱい応援しています!!!がんばって~!!!
 

昨日(おととい?)

 投稿者:ももも  投稿日:2010年 4月12日(月)00時16分43秒
  とうとう先発での記念すべき初勝利!!!でしたね^^
もう、応援する方が力が入ってしまいました…
とにかく結果が出てよかったです♪
 

とにかく応援してます

 投稿者:自称ぐっさん応援団  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時12分31秒
  今日はお疲れ様です!
今は試練の時かと思います。考えすぎないでがむしゃらに頑張ってください。
監督もおっしゃってたけど、いろいろな経験を糧にして大きくなればいいと思います。
シーズンの終わりには、(来年でもいいな)「山口先発転向大成功!!」
と誰もが叫んでることと信じています。
 

とうとう

 投稿者:ももも  投稿日:2010年 3月16日(火)00時56分28秒
  明日はオープン戦2度目の先発ですね^^
明日は応援しに行けるので、全力で応援してきます!!!
 

いよいよですね!!

 投稿者:ぐっさんのばあや  投稿日:2010年 1月31日(日)10時14分52秒
  いよいよキャンプイン!
いろいろな報道でぐっさんの順調な調整の様子を目にして耳にしてとてもうれしく思っています。プレーボール直後のマウンドやバッターボックスに立っているぐっさんの姿を思い浮かべると今からワクワクしてしまいます。
怪我にだけは気をつけて開幕に向けて頑張ってくださいね!
全力で応援しています
 

レンタル掲示板
/7