teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご快癒おめでとうございます。

 投稿者:ろー子メール  投稿日:2005年 3月 8日(火)09時26分28秒
  バードさんの、献身的なご看護の甲斐がありましたね。
車椅子ダンスがおできになられるまでに回復されるなんて、夢のようですね。
”じゅぴあ”IT受講中も、お隣の席で、バードさんの奥様にたいする思いやりを
ひしひしと感じていたものでした。
これからも、お二人、益々お元気に過ごすことができますよう、心からお祈りしています。 夏の講座でお会いできる日を楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/saeko_kibana/

 
 

今回は参加します

 投稿者:バードさん  投稿日:2005年 2月18日(金)11時34分30秒
  ろー子さん、今日は。ご無沙汰しています。
今回は参加することにしました。HPの更新はなかなか出来ませんが、
参加した皆さんと交流したいと思います。
ろー子さんとお会いできないのは残念でですが、旅行を楽しんで来てください。
家内の方は手術後ずいぶん元気になっています。車椅子ダンスをしているのですよ。
 

今回は不参加です。

 投稿者:ろー子メール  投稿日:2005年 2月17日(木)17時54分0秒
  ご無沙汰しています。
今回は、冬2月のITデジカメ講座案内が来ましたね。
丁度、その日は東京→四国(高松)へ旅行中なので、不参加です。
デジカメが苦手だったので、嬉しかったのですが残念です。
バードさんはやはり、介護に忙しいのでしょうか? お体を大事になさって下さいね。

http://www.geocities.jp/saeko_kibana/

 

本当にご無沙汰しています

 投稿者:バード  投稿日:2004年11月12日(金)11時00分47秒
  ろー子さん、お元気ですね。

月日の経つのは早いもので、年末まで40数日になりました。

私もいろいろありましてHPの更新は全然していません。専ら人様のHPに遊びに行く程度です。

家族に病人がいると言うことはなかなかですが、めげずに胸を張って生活しようと考えています。これからもよろしくお願いします。
 

ご無沙汰しました。

 投稿者:ろー子メール  投稿日:2004年11月 9日(火)19時47分31秒
  バードさん、大変ご苦労をなさっておられていたのですね。
ほんとに、月日の経つのは早いもので、あっと言う間に数ヶ月過ぎましたね。
じゅぴあIT講習会場での、一瞬、一瞬のやりとりが、昨日のように思い出されますね。
バードさんは、毎回、私よりいつも、早くお見えになっていましたがね。
1度だけ、道を間違えたと言われ、少し遅くバツが悪そうに、佐土原会場に来られたことがありましたっけ。几帳面な性格な人と思っていたので、バードさんの人間らしさを感じ微笑ましく
思ったものでしたよ。
まだまだ、私たちのお付き合いは始まったばかりですので、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 いつでも、メール下さいね。 では、また、お会いできる日をお待ちしていますよ。
            ろー子より (^。^)




http://www.geocities.jp/saeko_kibana/

 

ご無沙汰しています

 投稿者:バード  投稿日:2004年 8月 6日(金)10時59分43秒
   ろー子さん! ご無沙汰しています。毎日暑いですね。
これまでの台風は四国や東海地方に行ってくれるので助かっています。

 遅ればせながら報告します。家内は1月に脳深部刺激術の手術を受けて来ました。毎月経過を見るために福岡の貝塚病院に行きます。術後はメリットの方がデメリットより多いので、我が家では成功したと考えるようにしています。要介護認定も3から1に下がりました。

 ところで今回の講座は所用のためパスすることにしました。参加される方々によろしくお伝えください。

 今後も酷暑が続くようです。くれぐれもお体を大切にお過ごしください。
 

お変わりありませんか?

 投稿者:ろー子メール  投稿日:2004年 8月 5日(木)18時36分11秒
   親愛なる バードさまへ
暑中お見舞申し上げます。
例年にない灼熱の夏を、如何おすごしでしょうか?
ご案内、あったと思いますが、今月10日のじゅぴあIT講座参加なさいますか。
例の如く、午後1時からですけど。
お隣りさんがお休みだとやはり、淋しいので是非、お出でくださいね。
割と、近いとおっしゃってましたから少しの時間でもよろしいのでは?
暑いので、私も5時までも無理かも知れないのですが。
あれから、もう2年以上経つのですね。 また、あの時の仲間に会ってみましょうか。
では、お会いできる日を楽しみにしています。  ろー子(^。^)より  
 

後いくつ寝るとお正月?

 投稿者:バードさん  投稿日:2003年12月24日(水)16時01分16秒
   冬至からクリスマスと年末はすばやいですね。
ご無沙汰しています。ろー子さんもお元気で何よりです。

 私のHPは一向に進まず、掲示板だけが楽しみと言うこの頃です。
ろー子さんのHPにときどき遊びに行きますが、ずい分進んでいるようですね。

 都城でもHP作りの講習が始まっていて、家内の友達も参加して今懸命に製作中みたいです。
宮崎だけでなく県内各地とのやり取りがあるともっと楽しくなりますね。

 正月まで後8日、寒さに向かいますが、元気に良いお年をお迎えください。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ろー子メール  投稿日:2003年12月22日(月)16時12分40秒
  もうすぐ、今年も終りですがとうとう、IT仲間の集いを企画できなくて残念でした。
3月、終了式から早や9カ月も経つのですね。
バードさんは、最初からすると相当進歩されました。なにしろ掲示板+CMですものね。
私もこのへんで少し、いや全面的にホームページを書き換えたくなっています。
来年こそは、みなさんで集まって、いろいろな苦労話をしたいものです。
では、また来年にお邪魔します。 良いお年をお迎えくださいませ。

http://www.geocities.jp/saeko_kibana/

 

二回目の巡拝を目標に

 投稿者:鳥当 浩三メール  投稿日:2003年10月14日(火)21時42分44秒
   8月から2ヶ月を過ぎ、そろそろお四国病が出て来ましたね。初回を思い出しながらの2回目の計画はとても楽しいものですね。何回も練り直しながら進めて行くのは本当に胸がわくわくするものです。

 私も、家内が思い通りに良くなれば、案外近いうちに四国巡拝も実現するかもしれません。それを楽しみにしているこの頃です。
 

レンタル掲示板
/5