teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


企画案について

 投稿者:黎明  投稿日:2008年 4月27日(日)02時07分49秒 59-190-79-223.eonet.ne.jp
  「セッション日程の調節」
「みんなで書く小説」
「ブログのNiceデザイン決定!!」
「セッションで効率よく全員が発言できるには?」
について皆さんで話し合いたいと思います。奮ってご意見をお待ちしております。
 
 

それは…

 投稿者:黎明  投稿日:2008年 4月16日(水)23時48分19秒 121-80-26-57.eonet.ne.jp
  まあ、必要なことは学校やメールで何とでも為りますからね。我々がここで連絡する必要が無いので…と言うか、雑談らしい雑談はブログでやってますからねぇ…。  

書くことが

 投稿者:Personal─管理者メール  投稿日:2008年 3月21日(金)16時42分38秒 KD121106231044.ppp-bb.dion.ne.jp
  書くことが無いですからねぇ・・・。

いっそのこと撤収も含めて検討しましょうか。。。

http://trpg.jounin.jp/

 

(無題)

 投稿者:黎明  投稿日:2008年 3月17日(月)14時50分4秒 59-190-67-246.eonet.ne.jp
  テスト投稿か……ざっと半年振りだな。  

テスト

 投稿者:Personal  投稿日:2008年 3月15日(土)12時07分4秒 219-122-199-235.eonet.ne.jp
  テスト投稿  

えーっと

 投稿者:Personal─掲示板管理者メール  投稿日:2007年 9月12日(水)21時20分26秒 KD121106231044.ppp-bb.dion.ne.jp
  キャラデータですか・・・

地味な色の鶏さんに聞いてみます。

感想ありがとうございます。

http://trpg.jounin.jp/

 

こんばんわ~

 投稿者:モッチ  投稿日:2007年 9月11日(火)00時19分30秒 proxy2119.docomo.ne.jp
  あ~と

地味な色の鶏さんに、アリアンロッドのリプレイ掲載中って教えて貰ったんで、読みました………



感想………『あんたら美味しいキャラしすぎです(爆)てか、誰がどの方か解らなくなるわこれ!!ええい、突っ込みが追い付かん』
こんな感じに笑いながら、見させてもらいました。
全員のキャラデータとかの記載予定とかありませんか~?

http://blogri.jp/mottei2007/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月14日(月)17時07分53秒 proxy208.docomo.ne.jp
  おうおう、ぱそなようやっとるな  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月17日(火)22時39分59秒 proxy262.docomo.ne.jp
  遅れましたが、○○う○です。  

 投稿者:スズ  投稿日:2007年 4月 6日(金)19時16分13秒 219-122-199-81.eonet.ne.jp
  あの~?さん、誰でしょうか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 6日(金)16時10分27秒 proxy270.docomo.ne.jp
  僕はKEIさんより微妙に背が低いです。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 5日(木)20時30分53秒 proxy261.docomo.ne.jp
  おはようってば!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時54分29秒 proxy205.docomo.ne.jp
  おはよー  
    (管理人) こんにちは。  

(無題)

 投稿者:昼のヤクザ屋  投稿日:2007年 4月 4日(水)18時38分13秒 i243115.ppp.asahi-net.or.jp
  どうも。ヤクザ屋です。
最近見てみると、新しいセッションをしたそうですが・・・

公開するのでしょうか?

期待しています。
 
    (副管理人) そうですね・・・

詳しくは言えないんですが・・・。


後悔に向けて頑張ってるみたいです。
 

立腹されている方は

 投稿者:KDメール  投稿日:2007年 3月29日(木)23時05分26秒 wbcc1s02.ezweb.ne.jp
  閲覧者の身であるにも関わらず、図々しくも皆さんを騙していたことになるKDです。私の名前偽装に関しましては、私に直接お伺い頂けますと幸いです。雀は今疲れており忙しいようなので、私と雀の関係等、私に関する質問は直接私までして下さい。お願いします。  

(無題)

 投稿者:昼のヤクザ屋  投稿日:2007年 3月21日(水)21時31分52秒 i243115.ppp.asahi-net.or.jp
   どうも、ヤクザ屋です。(ヤクザ屋…いまさらながら凄い名前です。)
 最近、ブログで見ましたよ。管理人さんが、海外逃亡(?)されるそうですが。
 海外出張?あるいは、ご家族で旅行?もしかして、執筆に当たっての現実逃避
 そんなわけ無いですね。(苦笑)

 さてさて、春ごろにもかかわらず寒いですね。
 皆様も、お体にお気をつけてください。


 追伸:まだ、リプレイのほうは出来なさそうですか?
 
    (副管理人) えーっと、多分現実逃避では?(マテ
・・・一応「海外研修」、ホームステイ体験ですね。

まぁ、もうすぐ帰ってきますから。

P.S.
もしかしたら、雀がGMを務めたアリアンロッドリプレイの方が、
早くできるかもしれません。
すくなくとも、Ein Sより進んでいる・・・かもしれません。

・・・感想載せてないな・・・。
 

すみません

 投稿者:昼のヤクザ屋  投稿日:2007年 3月 3日(土)17時02分34秒 i243076.ppp.asahi-net.or.jp
  先日はすみません。
閲覧さしていただいてる側なのに、変なことを言いました。
すみません、これからも頑張ってください
 
    (副管理人) いぇ...

以後気をつけていただければ幸いですが...(苦笑


P.S.
管理人との連絡が取れません(爆

う~む、どうすべきか......
 

お久しぶりです

 投稿者:昼のヤクザ屋  投稿日:2007年 2月28日(水)18時22分13秒 i243076.ppp.asahi-net.or.jp
  KEIさんが初投稿・・・
惜しいですね。 ここ最近全く顔を出せなくって。
ところで思うのですが、「沈まぬ紅い月」はどうなっているのでしょう?
前来た時にはもうあったのですが・・・
・・・やる気が無いのでしょうか?
いえ、失礼しました。
すみませんね、一般の私が口出ししてしまって。
でも心配です、どうなっているのでしょうか?
 
    (副管理人) >>Most new

リプレイにつきましては、Ein Sに直接ご連絡願います(苦笑


>>一般の私が口出しして...


いえいえ、一般の方に広く閲覧いただくことを目的に設立されておりますので。
むしろ、励みになります。
しかし、話し方には、十分注意してくださいね。

「・・・やる気がないのでしょうか・・・」がこれに当たります。


こちらも(多分)必死(?)でやってます。


そして、一ついえることは、、




このページは「正式公開」はしておりません。」ということです。


...言い訳じゃないの?とか言われそうですが、


覚えておいて欲しいことの一つです。



世界には億単位のホームページがあります。


その中の、たった一つの存在、「大柳通り三丁目」



気長な目で、ゆっくり見守って欲しいです。



P.S.:返信遅れまして申し訳ありません。
最近BBSの巡回が出来ませんで...

>>沈まぬ赤い月

Ein Sに催促します...


直接のご連絡は「largewillow@gmail.com」まで。
 

初投稿です

 投稿者:KEI  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時19分56秒 59-190-103-143.eonet.ne.jp
  こんばんは。今回が初投稿になります。
…やっと凍結解除されましたねぇ。
リプレイも、すぐに載ればいいのですがねぇ。執筆は私とは違うので…
でわまた
【。*゜Sёё чоц゜*。】
 

お久しぶりです

 投稿者:昼のヤクザ屋  投稿日:2007年 1月 9日(火)15時14分49秒 i243076.ppp.asahi-net.or.jp
  近頃私事で此処に来れませんでしたが、順調に上手くいっている様ですね、安心しました。
管理人さんがどのような職業とはいえ、このような素晴らしいページは
前のような事にならないよう頑張ってください。

それでは。
 

レンタル掲示板
/2