teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ノラさん!

 投稿者:月陽☆ミ  投稿日:2015年 5月28日(木)22時34分52秒
  わ!ご無沙汰してます!
書き込みありがとうございます!
そして、お返事遅くなってすみません(>_<)

ノラさんとお会いしてない間に、色んなことがありまして、
ペーニャは昨年閉店したり、あの頃とはだいぶ状況が変わってますが、
こちらは元気に唄い続けさせてもらってますよ(^^)
またお会いしたいです!
その時までお互い元気でいましょうね☆ミ

http://tsukiyo.jp/

 
 

ノラさん。

 投稿者:ノラさん  投稿日:2015年 5月 9日(土)22時31分6秒
  ノラさんです。
猫さんたち、ついでにはっしゃんも元気にしているでしょうか?
こちらは、地方の片田舎で辛うじて生きています。
いつになったらペーニャに行けることでしょう???
高槻の皆さんによろしく。

ノラさんでした。

 

今年もよろしくお願いします☆ミ

 投稿者:月陽  投稿日:2015年 1月 7日(水)00時40分32秒
  2015年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

長らく工事中で更新が滞っていた月陽Officialホームページが、
ついにリニューアルできました(*^0^*)
ライブスケジュールもどんどんアップしてゆきますので、
みなさんどうぞよろしくお願いします☆ミ

ちゃあちゃんさん>昨年は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
お返事できてなくてすみませんでした(>_<)
また今年もお元気なちゃあちゃんさんにお会いできるよう願ってます♪
ご自愛下さいね!

http://tsukiyo.jp/

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ちゃあちゃん  投稿日:2014年 4月19日(土)08時55分55秒
  月陽サン、ご無沙汰してます。ちゃあちゃんです。いつもお葉書ありがとうございます。私事ですが数年前に心筋梗塞になって、幾度もステント治療してまして、なかなか遠出ができなくなり、ライブ行きたいのに行けず、とても淋しく思ってます。でも4月20日の阪急高槻ならなんとか行けるかなぁ~って思ってます。久しぶりに月陽サンに逢いたいです。★追伸★
いつも入院中に月陽サンの『だいじょうぶ』を聴いて励みにしてます。
 

更新です

 投稿者:ざき@管理人  投稿日:2014年 3月23日(日)19時27分55秒
  お久しぶりの更新です。
スケジュールに 2014/3/26(水)のペーニャ『月陽 Birthday LIVE!』他6件追加しました!
みなさん是非ぜひ!

詳しくは月陽OfficialWebsiteへ。

ではではよろしくです。
 

更新です

 投稿者:ざき@管理人  投稿日:2013年10月18日(金)21時12分21秒
  台風が去ってめっきり涼しくなりましたね。
スケジュールに 2013/10/26(土)の三島鴨神社秋祭り他7件追加しました!
みなさん是非ぜひ!

詳しくは月陽OfficialWebsiteへ。

ではではよろしくです。
 

更新です

 投稿者:ざき@管理人  投稿日:2013年 8月18日(日)13時52分24秒
  今年の夏は暑い日が続きますね。
スケジュールに 2013/8/28(水)の京都『都雅都雅』他3件追加しました!
みなさん是非ぜひ!
また、8/3・4の「高槻まつり」の動画がYoutubeにアップされました。
「お知らせ」のリンクから是非ぜひ。

詳しくは月陽OfficialWebsiteへ。

ではではよろしくです。
 

更新です

 投稿者:ざき@管理人  投稿日:2013年 7月19日(金)19時55分26秒
  今年の梅雨は長めと言っておきながらもう梅雨明け。
スケジュールに 2013/7/21(日)の 高槻まつりプレイベント他4件追加しました!
みなさん是非ぜひ!

詳しくは月陽OfficialWebsiteへ。

ではではよろしくです。
 

更新です

 投稿者:ざき@管理人  投稿日:2013年 6月 6日(木)22時11分8秒
  今年の梅雨は長めらしいですね。
スケジュールに 2013/6/16(日)のMUSIC SQUARE 1624TENJIN、2013/7/20(土)のペーニャを追加しました!
みなさん是非ぜひ!

詳しくは月陽OfficialWebsiteへ。

ではではよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:ざき@管理人  投稿日:2013年 5月 7日(火)20時19分26秒
  ゴールデンウイークが明けて、早い方はもうクールビズでしょうか。
スケジュールに 2013/5/25(土) の唄まきを追加しました!
みなさん是非ぜひ!

詳しくは月陽OfficialWebsiteへ。

ではではよろしくです。
 

レンタル掲示板
/107