teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨夜はどうも(央)

 投稿者:扇柳 央メール  投稿日:2010年 4月30日(金)16時54分41秒
  メールフォームがよくわからず、掲示板に書き込みしました。すみません。
ゆうべはとても楽しかった!また何か新情報等ありましたら宜しくお願いします。央
 
 

連休のお知らせ

 投稿者:三代目  投稿日:2008年11月 9日(日)14時11分32秒
    11月10(月)、11(火)、12(水)日都合により
お休みさせていただきます。ご迷惑おかけします。
 

お見舞い御礼

 投稿者:三代目  投稿日:2008年 6月15日(日)09時25分39秒
    今回の地震で、たくさんの方々から電話やメールで御心配していただき、

  当店は幸い被害は軽微で、平常営業しております。
   ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:三代目  投稿日:2008年 4月28日(月)22時30分38秒
    本番まで体調しっかりね。うちの娘はさっき熱出したよ・・あああ  

5/4結婚式

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 4月28日(月)14時30分50秒
  このたびは、お忙しい中遠くまでおいでいただくことになりまして・・・☆
っていうか、お久しぶりです~♪
久しぶりにいとこたちが集合するねー!会えるのとっても楽しみにしてます!!
二次会は、私と親とは別々なんだけど、こっちの人数が足りなくて・・・もしよかったらまもるっちとかと顔をだしてくれたらうれぴー☆
私、携帯水没してみんなの連絡先なくしました。。。
悲しいです。。。
 

どうも、はじめまして

 投稿者:三代目  投稿日:2008年 2月19日(火)22時04分19秒
    まるとみさんをミクシイで見たの携帯でだったので、今パソコンで改めてそちらのHP覗かせていただきました。うちの酒の会でも出ていた「末廣」があるー。そうか、福島の酒でしたね。
 日本酒好きなのですが、弱いです・・・
 ブログも拝見しました。勉強になります。ちょこちょこ伺わせていただきます。今後とも宜しく。
 

(無題)

 投稿者:まるとみメール  投稿日:2008年 2月19日(火)16時32分32秒
  はじめまして。
今ミクシィーから来ました。
好きなもの。ずばり「日本酒」というのが最高です。
お酒の会もあるのですね。
いいですね。私も日本酒大好きです。
よろしくお願いします。

http://6818.teacup.com/marutomi/shop

 

求人

 投稿者:三代目  投稿日:2007年11月18日(日)21時27分2秒
   今朝の胆江新聞にも載りましたが、求人中です。
時給800円、18時~22時くらいまで
18歳~45歳くらいまでの健康な女性の方。
勤務日数は週3日くらい(相談に応じます)
勤務内容は、接客、料理盛り付け、食器洗い、その他の雑務となります。
夕食付き。
電話でのご連絡、又はトップページのお問い合わせボタンを押すとアドレスが表示しますので
そちらからメールください。

http://www.rakra.jp/

 

雑誌掲載のお知らせ

 投稿者:三代目  投稿日:2007年 6月26日(火)14時58分56秒
   昨日発売のラクラhttp://www.rakra.jp/
に2月号に引き続き、きくざかり酒蔵の純米原酒
「タクシードライバー」と共に当店が掲載されています。
  東京でも数箇所の書店(紀伊国屋新宿店等)で発売されておりますので、良かったら御覧ください。

http://www.rakra.jp/

 

遅くなりました

 投稿者:三代目メール  投稿日:2007年 5月10日(木)17時35分49秒
   3連休して家空けてたもので、レス遅れました。
ごめん。
アド、もしかして、古いアドの名刺渡しちゃったかな??
そっちは大量に迷惑メール来るのでそれにまぎれたかな、申し訳ない。
正式アドいま、掲示板から間接的にですが送ります。よろしく。
 

ドント行こうゼ

 投稿者:でらメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時38分22秒
  GWも終わったね。俺あまり休日なくて、どこへも行かなかったよ。三代目はもしかして毎日仕事? HPのトップに3日休むってあったから、きっとGWは働いていたんでしょ? 先日逝ってしまった植木等の唄で、「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」ってあるよね。まぁほとんどのサラリーマンは辛い思いしてるんだけど、自営ってそれ以上に大変でしょ? たぶん。 俺なんてやり甲斐も張り合いもない仕事してるけど、プレッシャー感じる仕事じゃないし、食べるに困らないお金もらっているし、休日もくれるし、気楽といえば気楽な稼業だな。
ところで、もらった名刺に書いてあるアドレスにメールしたけど届いた? それから何もないから、もしかしたら迷惑メールに分類されてしまったかななんてね。
 

同窓会

 投稿者:三代目メール  投稿日:2007年 4月21日(土)08時36分42秒
    俺、厄年の踊りとか出なかったから、よく分からないがやってないのでは?
ま、あれば、連絡します。というか、連絡先教えてね携帯とかメアドとか。
ここの掲示板からだと、メッセージ送れるけど間接的なので、実際のアドは分からないのだよ。よろしく~
 

癒しの庭

 投稿者:でらメール  投稿日:2007年 4月20日(金)22時22分50秒
  そうそう相曽晴日、ビジュアルがねー。3回ライヴ行ったけど、体型の方も凄くなってた。「男と女で」覚えているとはさすがですな。うちらも興味持つきっかけはこの曲からだね。昔のアルバム、近年CDで再販されたり、ベストも何枚か出てるんだよ。ライヴ行けたのも、これらのCDの発売知れたのも、まさにネットのおかげでね。便利な世の中になったよ。
 「○藤哲○」氏はisa○と仲よかったよね。当然isa○が何やってるかも知らないけどね。そうかーそんなにギャグしてたっけ?
 GWはたぶん帰らないなぁ。でも姪の成長も見てみたいし、やっぱりこの前帰って思ったけど、田舎はいいよね。ちょっぴり癒されたよ。もし同窓会あれば教えてよ。その時はちょっと真剣に考えたいと思います。それがなくても姪見たさにそのうち帰るとは思いますが。
 

俺も行ったよ。

 投稿者:三代目メール  投稿日:2007年 4月19日(木)01時24分45秒
  エンドーの半額セール、当時俺も行った。ビートルズの「ホワイトアルバム」買ったっけ。
相曽晴日、「男と女」名曲ですねー。ビジュアルがもう少し良けりゃもっと売れたかなーなどと思っております。
本人からメールもらったの!いいねー。
「○藤哲○」氏、そうです、彼。やっぱ、知らないかー、個人的にかなり彼のギャグはツボにはまってました。今はどこで何を・・・・残念。
  美味い酒、取り揃えてお待ちしてます。GWにでも、いらっしゃい。
 

しみじみ呑めば唄い出すのさ

 投稿者:でらメール  投稿日:2007年 4月18日(水)21時43分15秒
  今日、隣町のCDショップの閉店セール50%オフやっていたので、80年代に流行ったミュージシャンの2万円分(だから1万しか払ってない)も買ってもーた。10年くらい前かな、水沢駅前のエンドウレコード(だったと思う)が、やっぱり閉店セールで50%オフやってたよね。あの時も2枚ほど買ったっけ。しかし中高時代に比べて、すっかり音楽聴かなくなってしまった。今のシーンには当然ついて行けてないよ。
 ○保田とは妙に音楽の趣味が合ってね。三代目にも数枚ダビングしてもらった相曽晴日なんて、俺と彼くらいしか聴いてなかっただろうな。さだまさしに葉書読まれたのも凄いけど、相曽晴日から俺個人に、メールの返信来たことあったよ。ネット時代のすばらしいところだね。
 「○藤哲○」氏って、色白くて&垂れ目で&たこ八郎みたいな前髪してた彼だよね? 恥ずかしい話、当時の連中と今まったく接点がないよ。
 そうかぁ店も新しいんだ。水沢帰るたび、町も何かしら変わってるもんね。
 リンク対策ね。知恵が働くね。酒ですか。大人ですな。俺もっぱらビールだね。日本酒呑むときは熱燗ばかり。冷やが美味しいのも分かる。ビールより値が張るのと、すぐ酔っちゃうので、普段は敬遠しているのが実状ですは。今度三代目セレクトで、美味しいお酒呑みましょ。
 

ありがとね。

 投稿者:三代目メール  投稿日:2007年 4月15日(日)23時45分25秒
   まさかの再会、こちらもびっくりしました。
“さだまさし”、中学当時、全国放送のラジオで葉書読まれて、うかつにもファンになってたっけな・・・なつかしい・・。
  ○保田かず○○・・すまん、彼は俺もよく分からん。高校一緒だったけどクラスも科も
違ったからなー。今度誰かに聞いておきます。
 個人的にはクラスで一番面白かった「○藤哲○」氏の消息が、気になるところ。
知らない?
  あの座敷(というか、今の店自体が)は当時の店の隣の建物を買い取ったものです。(隣は和食屋さんでした)
 当時レコードダビングしてたあの部屋は跡形も無く全部壊し7,8年前に建て直してます。
 ゴルフはやらないよ。検索エンジン対策でホテルとゴルフ場は、相互リンク増やす一環として、リンクしてます。今の趣味は・・酒かな・・お恥ずかしい。
  ぜひ、今度帰省した際には呑みましょ!待ってます。
 

ごちそうさまでした

 投稿者:でらメール  投稿日:2007年 4月15日(日)22時22分43秒
  今日はご馳走様でした。
兄貴の娘のお宮参りだから来いと、昨日の夕方水沢に帰って、今日のスケジュールも全く聞いてなくてね。だからホント駐車場に車入れるまで、寄らせてもらうとは思ってもいなかった。もしかしたらいるかなぁって期待したら、本当にいたのでビックリ!
よく俺の名前覚えてたね。色々同級生の名前聞かせてもらったけど、実はほとんど顔が思い出せないありさま・・・なさけねーです。
レコードのダビング、頻繁に頼んでたっけ。“さだまさし”あの当時馬鹿にしてたけど、いいシンガーだよねぇ。三代目のその感性には敬服します。そういえば○保田かず○○はどうしてる?
2階で障子開けてみたんだけど、なんかベランダ見た覚え合ったんだよね。帰り際うちのかーちゃんが、「家建て直したんだっけ」って言葉に反応。もしかしてあの2階、当時三代目の部屋だった?
リンク集も見せてもらったけど、趣味充実してるね。ゴルフやってるの?
あまり水沢に帰ることもないのだけれど、いずれまた顔出したいと思います。
 

ご苦労さまでした。

 投稿者:三代目メール  投稿日:2007年 2月 6日(火)10時11分33秒
    お父様の急逝、なんとも御悔み申し上げます。
 美術館に出品者がいないのは普通の事ですよ。そんなかしこまらないでください(笑)。娘と一緒に行って楽しませていただきました。
 こちらこそありがとうございました。
 

本日、無事楽日を迎えました。

 投稿者:阿弖流為  投稿日:2007年 1月31日(水)16時52分39秒
  ご来場頂きまして、ありがとうございました。

父の急逝で、何かと時間が無くなって、会場に居る事もままならず、本当に申し訳有りませんでした。
後日、改めて御挨拶に参りますのでお許し下さい。

お詫び方々、お礼申し上げます、ありがとうございました。
 

ま、今後も

 投稿者:三代目メール  投稿日:2007年 1月29日(月)20時31分6秒
   ラクラさんとはなんかのご縁で、掲載されることもあるでしょうから、
東京の知人に見てもらうことが結構嬉しかったりするので、それなりに今回の掲載,良かったと思ってます。

http://www.rakra.jp/

 

レンタル掲示板
/10