teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暫く休眠・・・

 投稿者:陽子  投稿日:2007年 1月 7日(日)09時28分41秒
  さてさて、リアル忙しい状況が続きこの先も暫く・・・
なので、ロキ晩Gにご迷惑掛けると思うので脱退しておいて下さいな
また、落ち着いたらお世話になりに来ますので
それまで、☆^∇゜)ノ=GOODBYE=ヽ(^∇゜☆
 
 

よっしゃ~w

 投稿者:陽子  投稿日:2006年 1月29日(日)09時49分21秒
  スナイパーのカンスト一直線・・・・
がんばんべェ~www
 

うはw

 投稿者:陽子  投稿日:2005年10月29日(土)20時15分37秒
  ベリィさんお越し下さいまして何よりですw
GG及び狩り頑張りましょうねw
でぁ~www
 

・・・(´Д`)・・・

 投稿者:ベリィ@LoM  投稿日:2005年10月26日(水)12時39分41秒
  み、み、見つけてしまった・・・  

HP改装しましたぁ~w

 投稿者:陽子  投稿日:2005年 7月18日(月)11時21分19秒
  HP改装に伴いこちらのBBSの方は過去ログをバッサリ切りましたので・・・
ほうこ~くw
今まで以上に皆さんと関わり合いましょうねェ~www
 

転職しましたぁ~^^

 投稿者:陽子  投稿日:2005年 4月25日(月)23時32分47秒
  スナイパーに転職しましたぁ~w
早速シャープシューティング試し打ち・・・ステがまだまだなので・・・
大したダメはでませんでしたが、一直線にズバッ(快感^^
癖になるかも~w
取りあえずLv61/24までこぎ着けて・・・
大型連休中に80位に出来たらいいなぁ~w
 

おめ~

 投稿者:佳枝  投稿日:2005年 4月21日(木)03時03分10秒
  発光オメ~~ 転生オメ~~~

見に行けなかったよ。 orz
 

ぴかりましたぁ~w

 投稿者:陽子  投稿日:2005年 4月17日(日)10時25分23秒
  ご挨拶・式参加頂いた方々へ・・・

みなさん本当に☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
無事ぴかりましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
忙しい中での参加お祝い下さったみなさん・・・(感謝^^
 
ぴかぴかのSS撮って・・・
いきなり転生しちゃいました(うは気はや~^^
頭の中はーーースナイパースナイパースナイパー・・・・でつ^^
 

時間変更・・・

 投稿者:陽子  投稿日:2005年 4月16日(土)19時51分17秒
  21時にブロンテラ中央噴水の8時方向で多分ぴかぴか式やりまつw  

ついにw

 投稿者:陽子  投稿日:2005年 4月16日(土)07時51分53秒
  4/16(土)発光式を行います。
やっとこ、カンストだぉ・・・・長かったよぅ~w
時間は取りあえず22時を予定していますが・・・多少前後するかもーんw
お暇な方は是非発光の瞬間を見に来てくださいなぁ~w
でぁでぁ~
 

近況報告でつw

 投稿者:陽子  投稿日:2005年 3月25日(金)21時08分15秒
  ただ今・・・アルの紹介でロキの晩餐会Gに所属しています^^
GGも傭兵部隊としてこのGで参戦させて頂いてるよ~

あ、そそ・・・

カンストまで後59%ってとこです・・・先はまだなが~~~って感じ><
こつこつと頑張り中w
 

プルたんへ

 投稿者:陽子  投稿日:2005年 3月 8日(火)01時07分37秒
  わざわざ早期返却ありあとさんm(_ _)m
私は現在ハムタ育成をコツコツとやっているところです。
ほんと98になるとだるいよ~んw
1%=1.2Hってとこかな・・・・
気長にがんばんべ~~~^^
 

陽子へ

 投稿者:ぷると  投稿日:2005年 3月 1日(火)06時55分58秒
  大変長らくお待たせいたしました。
陽子に借りていた装備を返せるまでに漕ぎ着けました(*´∇`)
休止期間も含めて大分遅くなっちゃって申し訳ないです。
俺は大体20時~朝まで繋いでるので、wisくださいな~
あと、wisで6月まで待ってって言ったけど、何とか今返せそうです。
 

陽子しゃんお疲れんー

 投稿者:ゆきと  投稿日:2005年 2月20日(日)22時42分53秒
  LHのGMとしてのお務め、御疲れ様でした~
2年ぐらいやってらしたのかな?いやはやすごいです。
陽子さの温かさにゃ癒されましたぜ( ゚∀゚)=3

…ってなんか引退する人見送るみたいな文だな(゚Д゚;≡;゚д゚)
失礼しましたっ!また、みんなで狩り行きましょうねっ!!

かく言う自分もしばらく接続不定期になる予定なんですけどね_| ̄|○
受験生ナノデス。今年ハアマリ遊ンデラレマセン_| ̄|○|||
 

GGも本格的に・・・

 投稿者:陽子  投稿日:2004年10月18日(月)22時27分46秒
  3G合同でのGG戦になりましたね^^
作戦通りには、なかなかいきませんが・・・
突破口は最後の5分にどれ程都合良く取れるかが鍵ですねw
 

うぃっす!!

 投稿者:陽子  投稿日:2004年 7月27日(火)19時37分39秒
  ぷるさん来て頂いてありあと~^^
暫くそちらに行ってあばれまくるかも~んw
 

ぷると見参!!

 投稿者:ぷると  投稿日:2004年 7月27日(火)01時58分6秒
  足跡べっとりw
HPおめ~^^
25日は突然中止にしてしまい申し訳なかったです;;
っと、ここで宣伝。8/1GGに参加できる方は影BBSに報告お願いします。
チーム編成等も影BBSの方で告知させて頂きますので、チェックしておいてくださ~い
でわでわ、今後とも一緒にがんばっていきまっしょい!!
ぷるとでした~(o・ω・o)ノシ
 

...ψ(。。)カキカキ.....

 投稿者:なぐ  投稿日:2004年 7月25日(日)20時28分12秒
  足跡ペタっと
これからドンドン関っていきましょぃ!!
よろしゅぅ(´ω`)v
 

ぺたぺた

 投稿者:ゆきと  投稿日:2004年 7月25日(日)20時04分33秒
  影の会計担当であり、実は真のマスター(ぁ の香乃幸兎でありますっ!!
足跡ぺたぺた…っと

今後、影共々よろしくお願いしますねっ
 

亜騎さん

 投稿者:陽子  投稿日:2004年 7月25日(日)18時56分9秒
  こちらこそ、よろろ~^^
お互いにがんばりましょ~ねぃ(^_^)v
 

レンタル掲示板
/2