teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/264 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2018年 4月15日(日)14時58分31秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、クーちゃん、メイちゃん、こんにちは
おとーさん、脳梗塞の一歩手前だなんて…
何事もなくて良かったです
普通の生活が送れるというのは本当に幸せな事なのですね
お花見も楽しめたようで
昭和記念公園はいつ見ても綺麗な場所です
メイちゃんはかっこよくモデル撮影出来ましたね
クーちゃん、大丈夫ですか?
ほとんど歩かなかったという事ですが、腰が痛いのかな?
どうかおとーさんもクーちゃんも無理せず過ごして下さいね
(*^-^*)

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんにちは。

最近パソコンを立ち上げないので返事が遅くてごめんなさい。
おとーさんは今までの不摂生な生活が祟ったのかあわやとなってしまいました。
でも大きな後遺症がなくて良かったです。そうは言っても今までとなんか違う感じがあります。
それは字がとても下手になったこと。元々上手くはなかったけど・・・
自分では手先が器用な方だと思っていたけど不器用になってしまったこと。眩暈がすること。
でも生活する上では支障はありませんです。
たまにはクーやメイと出掛けて気晴らししたいと思っています。

クーは右足がお腹の方に入ってしまい、真っすぐ歩けなくなってしまった状態です。
それと肛門が緩んでしまい、腸が出てしまうようになってしまいました。医者に相談したのですが、切ることは出来るけど、また直ぐに出てきてしまう。
と言われてしまいました。手術には全身麻酔が必要でクーはお年寄りだし無理はさせられません。
本人は痛みもないようなのでこのままにしてます。それにどこでもおしっこしちゃうしやうんちをするようになってしまったので、今ではオムツをしたままです。
毎日20時間ぐらい寝てるし、今の目標はクーちゃんには11月の誕生日は迎えて欲しい。
そして次の目標は来年の誕生日を。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/264 《前のページ | 次のページ》
/264