teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/281 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:あっつぁん  投稿日:2020年12月 6日(日)21時20分48秒
  通報 返信・引用
  ヨーゼフちゃん、こんばんは
おかーさん大岳山登山、お疲れ様でした
ヨーゼフちゃんとクーちゃん会う事が出来たでしょうね
再会を喜んでいる事でしょう

でも寂しいですね
死んでしまったら魂は何処へ行ってしまうんでしょう
虎六も時々戻って来てくれているのかな

http://blog.goo.ne.jp/roro569/

 
    (管理人) あっつぁんさん、こんばんは。

おかーさんに「大岳山」に登ってきてもらいました。
わたしは一緒に行かれず情けないです。
とても残念です。
これで「三頭山」、「大岳山」と両方でヨーゼフとクーは一緒になれました。
これで気に掛かっていた事が解決しました。
おかーさんにはお疲れさまと労いたいと思います。

そうですね、亡くなったものたちの魂は何処にいるのでしょうね。
誰も見たことがないので永遠の謎ですが、私は多分生きている私たちの心にいるのだと思います。
虎六ちゃんもあっつぁんさんの心にいると思いますよ。
だから私たちは思った時、いつでもヨーゼフとクーや虎六ちゃんに会えるのです。
私はそう思います。そして、私たちが亡くなった時ヨーゼフやクーが待っていてくれると思っています。

そうそう、保護犬を探しているといつかあっつぁんさんに言ったと思いますが、
でも探すのを止めました。ヨーゼフとクーの思い出だけに生きていこうと思い直しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/281 《前のページ | 次のページ》
/281